自分の悩み

8 2021/06/22 22:31

解決できるような悩みじゃないからね、

死にたくない、死んだ後の未来が怖い、

80年後には何をしてるか、大人になったら何をしているのか、親見ると、この45年位どんな事をしたのか、気になって夜しか寝れない()

生まれ変わるかなんて分からないし生まれ変わったらアリになってるかもしれないしとにかく怖い、 

80年って長いしまだまだあるけど、怖い自分が死んで焼かれて墓に入ってサ

初めてとーとで悩みぶちまけるけどとーと辞めるまで共有してね(()

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/22 22:31:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: メイ @MEI0924 2021/06/22 22:34:05 通報 非表示

うん。分かるよ。

だからこそ、今の人生悔いなく生きたいね。


3: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/06/22 22:37:14 通報 非表示

>>1
分かってくれてありがと、

うん、悔いなく生きる。


2: hee @hee1015 2021/06/22 22:34:39 通報 非表示

夜しか眠れないの?

それは大変だ!

授業中眠くならなくて済む!


4: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/06/22 22:37:50 通報 非表示

>>2
😂結構ど真面目なんで、授業中寝ないゼ😏


7: hee @hee1015 2021/06/22 22:50:00 通報 非表示

>>4
えらいえらい(*☻-☻*)

自分ほとんど寝てるかボーッとしてるわ


わかるー

けど

どちらかというと痛くない方法で死にたい


6: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/06/22 22:44:50 通報 非表示

>>5
んね、すんなり息を引き取りたい


わかる…私も、自分が死んだ後どうなるのか怖いよ……!


画像・吹き出し
タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する