本当にすみません。(謝罪)

12 2022/05/04 11:08

こんにちは

のあです。

実写について話します

あの実写、拾い画です

分かってた人も多いと思いますが、

この話は、

信じてくれるかは、

あなた次第です。

「絶対、嘘やろww」と、

思うかもしれませんが・・・

あの画像、拾い画です

何でかというと、

私、投票トーク自分のお年玉とかで買った、

タブレットでやってるんです。

それで、リビングに置いてあるんです。

私は、弟がいます。

その弟は、いたずら好きで、

私高1じゃなくて、

今年で中3・・・受験生です。

その弟が、遊び感覚で拾い画、投稿したりしています。

でも!コーデ以外の実写は、

私自身が、投稿しました。

それで、

実写投稿してあって、

私「こんなの投稿してない・・・」

って思いました。

それで、受験勉強は、

自分の部屋でやってるんですけど、

部屋から出てくると、

弟が、私のそのタブレットの、

近くにいて、

「弟だな」

と、

思いました。

そして、こっそり覗くと、

投票トークで実写投稿してて、

叱りました。

今日も、やられました。

本当に皆さん迷惑をかけてしまいすみません、、、!

私のせいでも、あります。

本当に本当にごめんなさい。

昨日、この事をあるとーと民の方に話したら、信じてもらえました。

少し、ほっとしました。

1つ言っておきますが、

「!」=弟

「♡」=のあ

だと思ってください。

弟は、

よくメールとかでも、

「!」を使うので、

こういう実写が、あったときは、

何も、コメントせず、

DMで、報告して下さい。

信じてくれない方も、

いると思います、

炎上してるのも、

分かってます。

あと、

受験生の為、勉強しているので、

返信早かったら弟だと思ってください。

弟は、頭が良いのでタブレットを、

隠してもすぐ見つかってしまいます。

とてもとても、姉として反省しています。

本当に、ごめんなさい。

これが、本当です。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/04 11:08:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だいじょーぶだよぉ!!

私もいたずら好きな弟がいるから気持ちよくわかるよw


2: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/04 11:12:19 通報 非表示

まあ、大丈夫やけどパスコード設定するといいと思うよ?そしたら頭のいい弟もさすがに分かんないと思う


大丈夫やで

こっちも強く言ってごめんな


うん、拾い画なの知ってる

弟が実写投稿したとしても、あなたも拾い画投稿してたんだよね

あと、高1だって嘘をついた

反省してるならもう何も言わないけど


7: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/04 11:15:00 通報 非表示

>>5
ガチのおすすめやから👍


>>3
ご理解頂き、ありがとうございます


>>7
分かりました

ありがとうございます

やってみます


>>4
ご理解頂き、ありがとうございます


>>1
ご理解頂き、ありがとうございます


12: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/04 11:18:45 通報 非表示

>>9
タメでいいよ?

受験生ー、5月から勉強してんのはすげえな!あ、俺がしてなかっただけかww


>>11
ううん!!大丈夫!!

共感できる部分あったし!w


14: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/05/04 11:19:24 通報 非表示

うん、まぁそれなら、、、


>>12
ありがとう!(?)


>>3
ご理解頂き、ありがとうございます


>>10
いえいえ

大変ですね💦


18: ❓の子 @hatena_ 2022/05/18 21:35:24 通報 非表示

こんにちは

のあです。

実写について話します

あの実写、拾い画です

分かってた人も多いと思いますが、

この話は、

信じてくれるかは、

あなた次第です。

「絶対、嘘やろww」と、

思うかもしれませんが・・・

あの画像、拾い画です

何でかというと、

私、投票トーク自分のお年玉とかで買った、

タブレットでやってるんです。

それで、リビングに置いてあるんです。

私は、弟がいます。

その弟は、いたずら好きで、

私高1じゃなくて、

今年で中3・・・受験生です。

その弟が、遊び感覚で拾い画、投稿したりしています。

でも!コーデ以外の実写は、

私自身が、投稿しました。

それで、

実写投稿してあって、

私「こんなの投稿してない・・・」

って思いました。

それで、受験勉強は、

自分の部屋でやってるんですけど、

部屋から出てくると、

弟が、私のそのタブレットの、

近くにいて、

「弟だな」

と、

思いました。

そして、こっそり覗くと、

投票トークで実写投稿してて、

叱りました。

今日も、やられました。

本当に皆さん迷惑をかけてしまいすみません、、、!

私のせいでも、あります。

本当に本当にごめんなさい。

昨日、この事をあるとーと民の方に話したら、信じてもらえました。

少し、ほっとしました。

1つ言っておきますが、

「!」=弟

「♡」=のあ

だと思ってください。

弟は、

よくメールとかでも、

「!」を使うので、

こういう実写が、あったときは、

何も、コメントせず、

DMで、報告して下さい。

信じてくれない方も、

いると思います、

炎上してるのも、

分かってます。

あと、

受験生の為、勉強しているので、

返信早かったら弟だと思ってください。

弟は、頭が良いのでタブレットを、

隠してもすぐ見つかってしまいます。

とてもとても、姉として反省しています。

本当に、ごめんなさい。

これが、本当です。


19: ❓の子 @hatena_ 2022/05/18 21:51:09 通報 非表示

>>18
(メモ呟き)


20: えんむ @scars_ 2022/05/18 23:06:35 通報 非表示

いままで嘘ついてたからこのトピも信じられない

まず,弟のイタズラって笑

イタズラしたところで得しないし笑


21: えんむ @scars_ 2022/05/18 23:08:52 通報 非表示

プロフにも「!」ついてる時点でもう嘘つき


22: ミアイ~♡ @miaiuuu 2022/05/19 21:27:37 通報 非表示

>>20
それなですww


中3の割には文章が幼いな

ま、気のせいか


24: ❓の子 @hatena_ 2022/05/26 10:59:17 通報 非表示

>>23
私の記事トピでも一応少し書いていることですわよ。共感です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する