今回の件について謝罪と説明

29 2023/11/02 18:18更新

みどたぬです。

今回の私の問題行動についての謝罪と説明です

日本語がおかしいところもあると思いますが、そこはお許しください。

時間がない中で書いたトピックですので、雑なところや、あまりよろしくない部分があると思います。

正直、このトピックを読んで反省してないと受け取られても否定できない部分がたくさんあります。

そこも受け入れて、考えていただきたいことがあります。

キリ番奪い

最近の私は、無差別に人のキリ番を奪いすぎていました。今後はこういった行動は控えるようにします。

ですが、私に対して挑発的な行動を取ったりした場合、私も人間ですのでキリ番を奪うなどそれ相応の対応を取ります。

ですが、キリ番奪いってそんなに悪いことでしょうか

ここでは詳しくは言いませんが、一回考えてみてください。

キリ番奪われることの嫌なところを

雰囲気系嫌い発言について

だいぶ前の話ですが、私が雰囲気系の人が嫌いという発言をしました。

今でも変わりません。

私は以前に雰囲気系の方と嫌な経験がありました。

だからといって、雰囲気系全員が悪い人ということではないのでしょうが、できれば雰囲気系の人とはあまり関わりたくありません。

ですが雰囲気系の人は独り言であいつしねなどを平気で言います。

人の悪口を平気で言っています。

全員がそういう訳では無いと思いますが、そのような行動をしてる雰囲気系の方々、いや、雰囲気系と呼ばれる方々だけではないですね、とーと民全員に言えます。そのような発言、行動はやめて頂きたいです

誰とは言いませんが、つぶやきでみどたぬ嫌いとか言うのはいいですけど、その場合私が返信します。

雰囲気系に対する嫌悪は今でも健在しています。

これが雰囲気系嫌い発言についてでした

最近の行動、発言について

最近イライラしている。

それは一度頭を休めて考えれば、よく分かることでした。

最近の自分の周りでは(投票トーク)、タグをつぶやいただけでつぶやくなと言う返信が来たり、うざい返信が来たり、理不尽なことがたくさんありました。

絡み募集タグでも、絡みいらない!とつぶやくなど、だいぶイライラしています。

最近のトートはうざい関わりたくない人が個人的には多いと思っています。

とーとをすることに疲れてきました。

それは、自分のしたキリ番奪いなどのことが、回り回って自分に帰ってきているのです。

私がキリ番を奪うことによって、私の好感度が下がったりして、そこでまたイライラしたりしました。

それが、最近の行動や発言に出てるんだろうなど思っています。

これから

キリ番奪いは控えます。

雰囲気系に対する印象は変えることができません。

一回このトピックについた感想から、一回考え直したいと思います。

そしてもう一回このようなトピックを作って、もう一回とーとをリスタートでき…いや、もしかしたらトートを辞めるかもしれません

でもリスタートしたいのは事実です。

昔の自分が羨ましく思えます。

また、あんなふうにトートができたらなと

最後の一言。

最近のトートおもんない

いいねを贈ろう
いいね
29

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今回 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/02 18:18:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そんなこと言う人居るのか…

私もキリ番奪われかけたのは覚えてるけど、あんまし気にしてないし

多分根に持つ人もいるんだと思うけど大抵の人は1日寝れば忘れると思う!

わたしもこのトピック見て思い出したし笑

頑張って!


2: ミラ☆彡 @roze6121 2023/11/02 18:23:24 通報 非表示

なんかタグからここにきて勝手に見ちゃいました…‥ごめんなさい


ちゃんと謝ってえらい


最近のタグはなかなかおもんないと思ってる


最近のトートはキチガイが多すぎる


あー雰囲気系とかおったな

懐かしい

最悪のイメージしかないわ


俺も雰囲気系嫌いだわ


私の雰囲気系垢に言ってたのそうゆーことなんか


二つはどうでもいいからキリ番奪いのこともっと反省しろ


うざい返信で思い出したわ。ごめんな。気をつける。


画像・吹き出し
タグ: 今回 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する