なんか知らんが疑われてる件について

11 2021/08/02 15:41

後ろにwを付けているあたりよっぽど自信があったんですかね。

何をもって疑われたのか全くわかりません。

この際ですし俺の野球歴について語りますか。

小1の2月、学校で父とキャッチボールをしていたところ、グラウンドで練習していたチームの監督に誘われ、そのまま入団

ちなみに父と父側の祖父は野球経験者

小3で今の場所へ引っ越す。引っ越してからも野球は続けた。

小4でそのチームでは初めてピッチャーをやる。ノーヒットノーランを記録ww(小4とはいえ初登板でだよw

小6。チームの主将に選ばれる。11月に初の柵越えホームランを打つ(飛距離は覚えてないけどめっちゃ飛んだ

打率は低い() ピッチャーとしてはチーム最多勝の12勝 チームの盗塁王も獲得

中学になってからも野球を続けるが、病気でしばらく練習に参加出来なくなる(病名は伏せます

中学から両打となる(元々は右打専門

「野球が出来なかった」時期はありますが、「野球部じゃない」時期は野球を始めて以降一度たりともありません!以上!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/02 15:41:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/02 15:47:38 通報 非表示

>>2
なんでそう思ったのかなってw


>>6
何でだろうな…w疑われた理由を知りたすぎて仕方ない


3: 怜美--ひま @koronn 2021/08/02 15:43:48 通報 非表示

自信そーとうあったんですねッ!そのかた


なんで野球部じゃないっておもったんだろ。不思議〜


>>4
ねー。不思議だなぁ


>>8
今考えたのが、「野球部なのにイナイレ好きっておかしいだろ理論」と、

「野球部なのに推しがほぼイナイレのキャラってどないやねん理論」

のどっちかかなとw別におかしくないとは思うけどねw


10: Hanae. @nyanmoko1230 2021/08/02 16:05:22 通報 非表示

>>9
私は水泳習ってたけどイナイレ好きだよ


11: Hanae. @nyanmoko1230 2021/08/02 16:05:47 通報 非表示

>>10
(水泳のアニメなさそうwww)


>>11
探せばあるw


>>9
あーねw

いろんな考えの人がいるんだよ(?)


>>9
むしろそれしか無いw


何で違うって思ったんだろw


野球部のえいちゃんとソフトボール部のうちでなんか話したことあるります。((え

えいちゃんは野球部です


>>15
あるりますね~((


>>16
あるりますねぇってw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する