小学校の頃から心が病んでる件について。(トピ画全然関係なしです。)

4 2022/08/16 19:41

小学校6年の頃友達の家でプロセカをしてて,友達のお父さんも「プロセカ始めようかな」って言い出して,プロセカで好きなキャラを聞かれました。私は冬弥くんが好きと言ったのですが、友達のお父さんが余裕で軽々しく冬弥くんの愚痴を言い出して、それ以降から友達のお父さんに構いたく無くなりました。友達のお父さんは、冬弥くんの愚痴を言った事を自分で悪いことだと思っていないらしくて、それ以降から友達のお父さんの顔も声も聞きたくなくなりました。逆に、顔と声聞いたら、吐き気して殺意湧くんですよ。小学校卒業後友達の家に行ってプロセカやってたら友達のお父さんが、「あ〜るりちゃんが好きな冬弥くんじゃ〜」っていちいち端末向けて冬弥くんのこと指挿すんですよ。クソうざすぎてこの世から友達のお父さんが抹消して欲しいくらい病んでます。

そして一言言わせてください。

友達のクソオネエ親父が口に出す「冬弥くん」はこの世で一番嫌いですっ!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学校 トピ画 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 19:41:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ご意見書いてくれたりしてしたら嬉しいです。


2: 2コメさん 2022/08/16 21:37:40 通報 非表示

わろた


>>2
わろた とは何すか?


>>2
もしかして煽ってるんすかぁ?


4: 2コメさん 2022/08/16 21:41:29 通報 非表示

おもしろいってこと!


>>4
はい?私は真剣に話してるんですよ?傷ついた話におもしろいって感想はひどくないですか?


7: 2コメさん 2022/08/16 23:00:39 通報 非表示

違います。

申し訳ありませんでした。

落ち込んでいるのを励まそうと思ったのです。

言い方が悪かったです。

失言でした。

本当に申し訳ございませんでした。


8: 2コメさん 2022/08/16 23:25:10 通報 非表示

なので、馬鹿にしている、などと受け取らないで頂きたいです


>>8
私も誤解しててすみませんでした🙇‍♀️


9: 2コメさん 2022/08/17 00:03:41 通報 非表示

では、改めて切実にコメントさせて頂きます。

その気持ちは、どうしようもないものだと思います。親族にもそういう方がいるので分かります。辛くなったらに相談すると良いと思います。最近は、直接相談するのではなく、電話やLINE、メールで話せるホットラインもあるので、気楽に話せると思います。

『ある知り合いが友達のお父さんが原因で病んでいます。解決法をどうか教えて下さい。』というトピックを投票トーク内で作りました。それを見て多くの人の意見を参考にしてみて下さい!


>>9
ありがとうございます!今,お母さんやお父さん,従姉妹とかには相談済みです!


>>9
そのトピックのURLって貼れませんかね?...


13: 2コメさん 2022/08/17 10:17:22 通報 非表示

誤解が解けて良かったです!( ^ω^ )

URLの件、確認してみます!


分かりました、それは相当辛いですね…

流石に好きな人が居る前で愚痴るのはわざと不快にさせる事と同じですし本当に良くないですね。

2コメ様がおっしゃっている通り、今ではネット上でも相談窓口のようなものがありますので、そこで相談するのもアリだと思います。

あと、お友達のお父さんにできるだけ会わないようにしたりするのもアリだと思います。(お父さんが不在の時にお友達のお家に行く等)

お力になれなかったかもしれませんが、これから何かこのように辛いことがあったなら遠慮せず相談してください。


>>14
ありがとうございます。

今日友達と私の家で遊んだんですが,帰り親が迎えに来てて、それが友達のお父さんだったんですよ。

そのときは、顔向けずに偽りの笑顔で送っておきました☆


>>15
そうなんですね…でも無理はしないで下さい。


>>16
三輪恵さん,いつもありがとうございます。


>>17
いえいえ、

こちらこそ貴方の動画等で楽しませて貰ってるので!


>>18
おぉ!それは良かったです!今日新しく動画だしたので是非見ていただけたら嬉しいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する