自分が通っていた小学校の運動会で毎年歌っていた曲

5 2022/05/19 21:45

この歌を使用している小学校も多そうで良かった

それより懐かしすぎるわw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 小学校 運動会 毎年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/19 21:45:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



懐かしすぎる


2: 有栖 @seiha0919 2022/05/19 21:47:15 通報 非表示

>>1
それな


>>2
うんうん!!


4: 有栖 @seiha0919 2022/05/19 21:52:18 通報 非表示

>>3
小学生のとき友達とよく歌ってた


>>4
あ、確かにあるわ!!


>>1
マイナスつけている人誰?


5: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/19 21:56:50 通報 非表示

うちの学校もそれ歌ってますね(笑)


>>5
おお!!やっぱこの歌の学校多いねww


14: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/20 19:18:50 通報 非表示

>>7
ですねw


8: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/19 22:01:06 通報 非表示

私のとこも歌ってた!この音源で歌ってないけどw

歴代児童のアカペラCDに合わせて歌ってた〜


>>8
おお!!自分のとこもこの音源ではなかったw

ああね!


9: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/19 22:03:23 通報 非表示

同時に歌う時、曲の最後で「赤〜白〜組〜」ってなるところがこの曲の一番好きなところw

声が重ならないリズムの歌詞になってるのがいい!


>>9
それな!!!


超好き

3コーラス目の明け会のシーンが大好き

ちなみにこの曲は作った先生の学校の運動会の応援歌として作られたらしいよ


>>10
それな!!

うんうん!!

初耳です!


今日、10回ぐらい聞いた


>>16
運動会の時ってよく流れるよね


サムネがバスピスにしか見えない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する