小学生の頃の引いた話

2 2021/10/15 17:48

図工の時間に秋のポスターを作ろうみたいな授業があって、運悪く私の席は変態な男子に前も後ろも横も全て囲まれてたんですよ。で、その気持ち悪い人達がきのこを画用紙で作り出して下の茎?みたいなとこだけまず作ってたんですよ。それをその人達は「╰⋃╯だー!」とか言ってて、それに女性の先生も笑ってて、キモってなるじゃないですか。そこから男子達が「外国人の╰⋃╯ってこんぐらいでかいんかなー」とか言っててまじで引きました。

その人達に挟まれてた私強い

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/15 17:48:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: はるむ @haruhamu 2021/10/15 17:49:27 通報 非表示

つよつよじゃん((


2: みかな @mikannLOVE 2021/10/15 17:54:01 通報 非表示

すごいですね


3: 3コメさん 2021/10/17 15:53:37 通報 非表示

これからもファイティーン!


画像・吹き出し
タグ: 小学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する