最近投トに小学生が増えた…

13 2021/06/28 18:50

いや、良いんだよ?良いんだけどね?

小学生が増えたのと同時に、民度もどんどん下がっていってる気が…

意見ある人はコメントよろ(誹謗中傷はやめてね)

追記

なんか、私が偏見で全部小学生のせいって言ってるみたいになってるけどそれは誤解です。

もちろん民度高い子がいるのはわかってるし、小学生がやっちゃいけないなんて一言も言ってない。

ただ、平均年齢が下がるとそれに伴い、ネット経験が浅いため民度が下がるのもゆるぎない事実。そう思ったからトピあげただけです。

あと、新規さんにはわかんないかもしれないけど昔の投トはこんなのじゃなかった。

もっと平均年齢高くて、ID持ってる人たちなんか特に民度高かったよ。

死にたいトピとか、悪質コメントとかなりすましとかなかった。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近投ト 小学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/28 18:50:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


民度低くないしょーがくせいもいるよーー!(泣)


>>1
ね!HALKAとか300人フォロワー超えてる


6: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/28 18:55:20 通報 非表示

>>5
な、すごいよな


2: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/28 18:54:54 通報 非表示

別にいいんじゃね?w


3: 玲奈. @rena_ 2021/06/28 18:55:01 通報 非表示

小学生だけが原因じゃないと思うけど


4: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/28 18:55:07 通報 非表示

>>3
それな


7: 玲奈. @rena_ 2021/06/28 18:55:34 通報 非表示

>>4
おん笑 他にもあるわな


11: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/28 18:57:27 通報 非表示

>>7
うん、

トピ主の気持ちは分かるけど

ちょっと決めつけてるところもあるな


13: 玲奈. @rena_ 2021/06/28 18:59:57 通報 非表示

>>11
それなー

投トの小学生全員てわけじゃないもんな笑


15: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/28 19:00:46 通報 非表示

>>13
うん

それ笑笑


>>3
それな

JKいいねぇグヘh((殴殴殴

アイコンかわよい


10: 玲奈. @rena_ 2021/06/28 18:57:20 通報 非表示

>>8
おん笑

うんまあ悪かないよ(

ありー 正論ちゃんもなー


>>10
ww

悪いこともあるんかw(美人すぎて他の学校の男子にも狙われてるみたいな?)

このアイコンいいよねぇ((自分で言うな


12: お歳暮 @usako_jam 2021/06/28 18:59:37 通報 非表示

小学生だけが原因じゃないとは思うし

フォロワー多いからって民度低くないわけじゃないやん?

どうせフォロー廚なんでしょ?((

でも民度低いのは確かやんな

大半はにわかやらなんやで細かいことでギャーギャーうるさいキッズのせいだろ(


16: HINA→ @Disny 2021/06/28 19:06:21 通報 非表示

ド偏見やんなw

トートの民度下がったとてうちらがあげよーyo((チェキラ卍


なんかごめん、、、。


18: 18コメさん 2021/06/28 19:32:05 通報 非表示

すんません、迷惑かけてないと思うんですけど


小学生は使えんようにするのが1番じゃね?Twitter同様


22: 22コメさん 2021/11/01 20:03:12 通報 非表示

>>21
それな


23: 22コメさん 2021/11/01 20:03:34 通報 非表示

小学生は、何の機械でしてるん?


>>23
私はニンテンドースイッチの、インターネットブラウザを使ってやってます!(小学生)


25: あかね @akane 2021/12/08 20:28:03 通報 非表示

何?いけんのん?しちゃあさ。子供がしちゃあダメっていうルールないし。


26: 蛸須 @auauauuww2021/12/08 20:48:35 通報 非表示

ネット使うんだったら最低限のマナーを守れって投稿者は言いたいのでは?

投稿者を擁護するつもりは無いけど

一言も小学生はネットを投ト使うなとか言ってませんよね?そういうところだよ。なんなら小学生よりマナーが悪いおっさんもいますよ。

小学生がマナー知らなそうって思われてるだけで小学生が悪い訳ではない


27: あかね @akane 2021/12/09 17:04:39 通報 非表示

>>26
あ。中見てなかった…これは、私が悪いわ。すいません(´・ω・`)


28: あかね @akane 2021/12/09 17:09:44 通報 非表示

中身見てなかった私も悪いけど、投稿者の話題?の言い方とか、あって勘違いしちゃう…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する