小学生で子供だけで買い物するのはありですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 子供 買い物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/11 10:32:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 小梅 @KOUME 2022/09/11 10:32:23 通報 非表示

よろしくおねがいします


いいと思います!

私、普通に友達とショッピングモール行ったりします!

その代わり、いつも1500円しか持っていきません!

あと、行く所によりますね!


3: hayun @filter 2022/09/11 10:37:11 通報 非表示

流石に、小学生だけで行くのは危ないと思います。


>>3
私普通にいってるんだけどww


6: hayun @filter 2022/09/11 10:50:25 通報 非表示

>>5
親が、許可してるなら良いんじゃない?


>>6
そうだね!


9: hayun @filter 2022/09/11 10:59:51 通報 非表示

>>8
うん!


>>9
だよね!


4: えな@非常食 @Ayo 2022/09/11 10:42:23 通報 非表示

どこかによる


そうだね


うーん、信用できる子だったら良いかもね‼︎


僕は普通に行ってたけどなぁー

ちゃんとルール守れるならいいんじゃない?

親に行き先と行く子と帰る時間を言って遊びに行ってたよー


13: ゆきまる @sasa124 2022/12/16 17:29:38 通報 非表示

親に許可してもらえたのなら🆗だと思う・・・!

でも、内緒で行ったりするのはマジやめな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆