小学生と中学生はどっちが楽しい?

小学生
小学生

35(46%)
中学生
中学生

40(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 中学生 楽しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 11:26:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/25 11:28:39 通報 非表示

どっちもつまらなそう

中学生は勉強辛そう

娯楽が少し増えた割に

小学生は一人で行けるところが少ない割になんともないでも5〜6年になってくると差別?とかいじめや上下が増えてくる


2: 2コメさん 「小学生」派 2021/07/25 11:34:36 通報 非表示

休みの日も部活とか死んでる


3: 3コメさん 2021/12/08 21:24:06 通報 非表示

どっちも楽しくない。学校に行くのが楽しくないって言う人もいるし…


4: 4コメさん 2022/01/09 20:25:34 通報 非表示

どっちも最悪な思い出しかない


5: 5コメさん 「小学生」派2024/03/07 17:09:36 通報 非表示

あと10日ほどで受験生終わる人です。

圧倒的小学生ですね。

コロナのせいで中学の修学旅行つぶれたし、いい友達なんて誰一人できません。

中学いじめを目撃するし、大変ですよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する