小学生と中学生はどっちが生意気?

小学生
小学生

24(77%)
中学生
中学生

7(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 中学生 生意気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/07 17:53:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「小学生」派 2023/06/07 17:43:52 通報 非表示

イキってるガキが一番嫌い

特に3,4年生

否定しかできないマヌケ


2: 2コメさん 「中学生」派2023/06/07 18:32:39 通報 非表示

中学生はすぐイキる

小学生じゃないからって

自分たちが十分にガキって認識してからやり取りして欲しい。とは言っても4年前は俺も中学生だったけど


3: 3コメさん 2023/06/07 22:08:56 通報 非表示

小中学生はまだ精神的に発達途上なので別に。人間が出来ていないのは当たり前


4: 4コメさん 「小学生」派2023/06/07 22:10:56 通報 非表示

投票トークでもそうだけど小学生イキリすぎw


5: 5コメさん 2023/06/07 22:23:16 通報 非表示

生意気ってww

何様だよw

さすがトート民だわ


6: 6コメさん 「小学生」派 2023/06/08 13:27:51 通報 非表示

どちらかというと小学生

私が通ってた小学校ではフォートナイトが流行ってるけど

その影響でめっちゃ口悪くなってる

年齢制限を守らないからこういうことになるんだよね

しかも親が許可してるらしいし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する