トート民って未成年多いけど、小学生でもスマホ持ってるの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民 未成年 小学生 スマホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/09 15:33:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


学タブじゃね。うちは中学生になって買ってもらったなー(⁽記憶は探る


2: クラウド @crowd 2022/01/09 15:35:38 通報 非表示

>>1
学タブでトートして大丈夫なんすかね?

俺の学校はタブレットないんで分からないですが。


>>2
分らんwダメだと思うよ。


4: クラウド @crowd 2022/01/09 15:37:19 通報 非表示

>>3
ですよね。教師や親御さんにバレたらどうするんでしょうねwww


古いスマホでヤッテマス


6: クラウド @crowd 2022/01/09 15:38:44 通報 非表示

>>5
良いなぁ。スマホ小学生で持っていて。俺なんかスマホ高校まで買ってもらえませんでしたよw


>>6
新しいスマホは中2からです✨

今のスマホはできること少ないですよ,,,

YouTubeも見れない。LINEもできない。

Yahooも使えない。

アプリも入れれない。

使えるの、電卓とか、カメラとか、Googleとかしかないですよ((


12: クラウド @crowd 2022/01/09 15:45:45 通報 非表示

>>8
いや〜、Google使えるだけマシじゃないですか。


>>12
YouTube見たい(((

今はYouTubeをテレビで見てます((


>>6
うちも高校までもらえんけん学校のタブレットでやってる(((おい


兄がスマホ壊して直すついでに買って貰った民。


10: クラウド @crowd 2022/01/09 15:41:19 通報 非表示

>>7
貴方の兄はガー○マンですかw


>>10
出かけるたびに落としてる兄ですからね。魚か何かなんでしょuあぶない魚に失礼だった()


私は持っていないけど周りのほとんどが持ってる…

(小6)


>>14
それなぁ〜、、、


>>16
ほしいけど…

中学行って定期テストで学年の上位3分の1に入ったら買ってもらえて

でも、買ってもらえたとしてもまた上位3分の1に入れなかったらスマホ没収っていうルールがある…


15: 綾楓 @riko123 2022/01/09 15:50:31 通報 非表示

スマホでとーとやってないよ


私スマホ高校からなんけど今の小学生持ってる人多すぎた((


19: 紬.。.:* @muyuri 2022/01/09 16:21:10 通報 非表示

スマホ持ってる人もいるけど、学校で配給されてる学習用pcでやってる人が一番多いと思う


20: 20コメさん 2022/01/09 16:30:55 通報 非表示

国や民間による色んな調査があるけど、小学生の内だいたい5割近くがスマホ持っているらしい。

しかも今はタブレットPCを貸し出している学校もあるから、ネットを利用できる小学生はかなり多いと思う。

まぁ学校タブレットの方は使用状況が学校側に筒抜けだから、それを分かった上で使用していると思うけど。


俺はスマホは高校生になって持った

小学生はちょっと危なくね


22: クラウド @crowd 2022/05/03 21:40:06 通報 非表示

>>21
ですよね。調子に乗って誹謗中傷を書き込んだりしたらヤバいと思います。


>>22
これチャレンジタッ(((殴

小学生からスマホもありました!制限はあったけど


タブレット買ってもらったのでそれ使ってます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆