とあるトート民にメッセージ

15 2021/12/09 18:31

匿名にしたら伝わらないだろうけど、匿名ににしないと自分を守れないからです。

自分が自己中すぎるからです。

私が友達と話してる時にこっちみながらこそこそ話すのやめてください。私の友達が嫌がっています。

私の机の周りにたかるのやめてください。あなた達の近くに私がたまたまいると迷惑そうな顔してきてる癖に、やりたいことやれないんですよ。

私に文句のDMばっか送るのやめてください。もう縁を切ったでしょ?もう私とあなたは関係ないのですから。

更に、放課後、休日に定期的に遊べないメンツのことハブったりしてませんか?学校であなた達を見た時に

よく放課後、休日で遊ぶ人で固まっていて、ある特定の子だけいつも1人になっていますよ?

このようなトピは逆効果だということはトピ主も分かっています。ダサいです。格好悪いです。

別にトピ主やんでないし、心の状態は快晴です☀(語彙力)

相手に伝えたいこと伝えてるだけです。(語彙力)

更に、タメ口でこちらに話しかけて来ますからね。

私だけ敬語ですし。(語彙力)

まあ、これ私にブーメラン刺さってるところもありますけどね(語彙力)

最後に一言、あなた達は最終的に人を傷つけて終わります。

とだけ伝えておきましょう。

さようなら(語彙力)

あぁ、あと私は弱いから匿名にしているんです(語彙力)

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/09 18:31:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 春咲 梅 @meikokoa 2022/01/29 15:11:33 通報 非表示

弱くないと思います。いめい?でも怖がったりせずに言えてて、かっこいいです。


画像・吹き出し
タグ: トート民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する