トート民総選挙 勝じゃなくて悟にすればよかった説


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民 選挙勝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 13:16:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



悟だったら文句なかったかもなw


いや草

それか1位にならなかったら良かったのかもなw


3: 闇 愛 。 @nmnm2022/08/23 13:21:51 通報 非表示

トピ主がおもってることは悟にしたらみんな黙るってやつ?笑


4: 闇氏 @zenjinruisine 2022/08/23 13:28:27 通報 非表示

どっちにしろキャラが一位になったら文句言う人はいそう

悟にしたら余計荒れそうな予感、、


5: 闇 愛 。 @nmnm2022/08/23 13:29:38 通報 非表示

>>4
確かにね、


6: 闇氏 @zenjinruisine 2022/08/23 13:33:27 通報 非表示

>>5
勝の方はネタキャラだったし前例があったから「ここは○○じゃないぞ!」って感じで収まると思うけど、

悟にしちゃったら「呪術キッズが!!!」ってなる未来しか見えない


8: 闇 愛 。 @nmnm2022/08/23 13:34:27 通報 非表示

>>6
あーね笑


悟はもっと荒れそう

勝は2chという前例があるから多少は理解されてるけど悟だと前例もないから余計に荒れるじゃね


それでもダメ


第二回トート民総選挙は、ワイは出陣するでやんす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆