あなたが一番好きなトート民に愛を伝えよう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 一番好き トート民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/30 15:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


輝斗くん大好き!


りあ生まれてきてくれてありがと(?)


3: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/30 15:37:27 通報 非表示

るりょさん、フラン。そろそろ結婚しましょう(((お巡りさんこいつです


4: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/30 15:41:08 通報 非表示

これ見られたら恥ずかしくて◯ぬ


6: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/30 15:45:06 通報 非表示

>>5
結婚は恥ずかしいから、大好きレベル9億でw


フォローしてる皆さんありがとうございます


いつも絡んでくれてる人ありがと!!


>>6
僕トピで堂々と結婚しようぜって言って相手も乗り気だったw=俺たち二人おかしい


10: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/30 15:58:38 通報 非表示

>>9
それは草

いいなぁ、私のフランちゃん恥ずかしがり屋だからあんま、そういうのしてくれないんだよね


>>10
なるほどね!良くはないと思うw


だいすいだいすきだいすき


13: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/30 16:01:45 通報 非表示

>>11
気長に待ちますかw


14: はるむ @haruhamu 2021/09/30 17:03:13 通報 非表示

ちょこ大好き((


15: 哀音くん @aine 2021/09/30 18:13:41 通報 非表示

しいたけ、最初にフォローしてくれたよねw

優しくておもしろい、色々すごいしいたけが大好きだよ‼︎これからもよろしくなぁ_(:3 」∠)_


16: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/30 20:30:44 通報 非表示

>>15
えへへ(〃´∪`〃)ゞ


あいちとr((((((((((きも


18: 哀音くん @aine 2021/09/30 20:51:53 通報 非表示

>>16
╰(*´︶`*)╯♡


しかくんとちょこちゃん大好き!


20: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/12 13:49:19 通報 非表示

>>19
翼 椿さん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆