トート民総選挙に出るよ〜!
やっほ~,凛ちゃんと悪口対決が楽しみの蜂楽です
今日は大事なお知らせ!なんとっ!蜂楽廻,トート民選挙に出ることにしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
理由は,楽しそうだから!上位に入ったら質問コーナーをやろうと思いまーす,
応援よろ!
いいねを贈ろう
いいね
11
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
