【イケボ・カワボ総選挙】とりあえず録音してみたんですけど…

38 2025/02/22 15:58

どうですかね…?

使わせていただいたセリフ

https://www4.hp-ez.com/hp/seigekitai000/page1

いいねを贈ろう
いいね
38

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イケボ・カワボ 選挙 録音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/02/22 15:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ可愛い〜〜〜〜(●´ω`●)


>>1
ありがとう✨


>>2
いえいえ〜


3: はんな @TOKI 2025/02/22 16:10:20通報 非表示

カワボってどうゆういみ?


>>3
かわいいボイスの略!


5: はんな @TOKI 2025/02/22 16:11:50通報 非表示

>>4
そうなんだ!ありがとう😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉


>>5
どういたしまして‼️


7: はんな @TOKI 2025/02/22 16:12:37通報 非表示

>>4
スタンプ一つだけ押そうとしたけどバグ?でめっちゃなった笑


>>7
そうだったんだね笑


9: はんな @TOKI 2025/02/22 16:15:20通報 非表示

>>8
うん😃


11: 리노 @Rino0926 2025/02/22 16:22:16通報 非表示

あなたの声は天使です👼


>>11
ありがと~!嬉しい!


13: ゆらん @y_01 2025/02/22 17:26:54通報 非表示

え、優勝確定すぎるんだけど

あとせりふ上手すぎませんか??


>>13
ありがとうございます‼️

優勝できたら嬉しいです!


えもう絶対投票するわ!!!


>>14
ありがとうございます!投票嬉しいです!


やっとめちゃカワボ!!アニメ声だね!

投票したよ👍


>>17
ありがとう‼️


>>18
いえいえ‼️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する