母の日総選挙 ある意味運営はトートの母である(意味深) 母に送る花束 見つけてこの絵の意味を

10 2023/05/06 14:08

ブーケの花重要

白のアネモネ

カーネーション 

イヌホウズキ

クローバー

オドギリソウ

アネモネ

ダリア

トリカブト

わすれなぐさ

この旅は ぬさもとりあえず手向山 紅葉のにしき神のまにまに

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 意味トート 運営 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/06 14:08:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はやく気づいて

なんでわからない?

こんなに教えても

とどかない 

ばかみたいに教えてるのに

けっきょく伝わらないどうしてな

んだ

さぁはやく気づいてこれが最後のヒント

くだらない答えに気づいて。


かっこいいいいいいい


どうせ今回は当選しないよ


みんな気づかない


俺の絵の楽しみにまだ気付いてない 仕掛けに気付いてない まだ真の意味に気付いてない


その言葉は絵にある 綺麗なものには闇がある


本質は絵にはない 知識という海にある


違和感を考えろ そこにメッセージ 存在する 

違和感を感じろ 僕の気持ちはそこにある


見つけ出せ考えろ答えすぐそこにある


わかってよ見てよ 運営よおまえが一番見るべきだ


メッセンジャー届かない 大事な事は遠回しに


考えない 届かない メッセンジャーは届かない


誰も見ない 見えていない メッセンジャーは埋もれる


隠された言葉は 美しさの中にある メッセンジャー届け


隠れてるメッセンジャー 誰も見ない 考えない 気づかない


真実は人にはない 隠されているメッセンジャー


見ない辿り着かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー届かないメッセンジャー


どうせ見てないメッセンジャー このまれるのは浅く綺麗で二番ぜんじの絵 意味のない空っぽの綺麗な箱


誰かわかって初めて完成する誰か解答を考えて解答を


終わってしまう前に答えを答えを


運営この絵に隠された意味に気づいてくれ、、、、メッセンジャーメッセンジャーメッセンジャーメッセンジャー、、、、、、、


けっきょく、伝わらない

んだ 答えはもう描いてある

さぁはやく

くだらないほど簡単だから


教えるのはここまでわかってくれる人が見たらこの作品の完成だ


期待
無垢で深い愛
ただひとつの真実
私のものになって
秘密
はかない恋
移り気
復讐
私を忘れないで
こんなものしか用意できなかった

つまり貴方は運営に恋心を?

こんなヘボ考察しかできないや


どうかこの真の意味を理解してくれる人よ現れてくれ

僕ができる限りのことはした


40: ゆ い @tokki_nn 2023/05/07 16:58:12 通報 非表示

幸せのおすそ分け

期待する

純粋な愛情

ただひとつの真実

私を思って

恨みがある

見捨てられた

不安定

人嫌い

私を忘れないで

今度の旅は急のことで、道祖神に捧げる幣も容易することができませんでした。手向けの山の紅葉を捧げるので、神よ御心のままにお受け取りください。


41: ゆ い @tokki_nn 2023/05/07 17:00:42 通報 非表示

神様は死のけがれを嫌うから亡くなったわけではなさそうだな


>>41
このひゃくにっしゅは皮肉 神とは誰か 紅葉のにしきとはこの絵 今回の総選挙 皮肉ですよ


46: ゆ い @tokki_nn 2023/05/07 17:02:40 通報 非表示

>>43
神は運営のことをさしてるのか?


48: ゆ い @tokki_nn 2023/05/07 17:03:06 通報 非表示

>>47
解読楽しい


>>48
うん これはほぼ答えですから正解を言いましょう


42: ゆ い @tokki_nn 2023/05/07 17:00:51 通報 非表示

虐待か?


44: ゆ い @tokki_nn 2023/05/07 17:02:06 通報 非表示

絵はギスギスした感じ

あたたかみは感じられない


>>44
おっすごいすごいよく気づきましたこれ結構大切


49: ゆ い @tokki_nn 2023/05/07 17:04:06 通報 非表示

手向けの山の紅葉っていうのは総選挙の絵のこと?


>>49
そうここまで来たら答え教えます


52: ゆ い @tokki_nn 2023/05/07 17:06:47 通報 非表示

>>50
ありがとうございます


今メッセンジャーは観測された


無差別にメンションしてトピックに呼び出すのやめろよ


>>54
してねぇよ 無差別は大抵いつも声かけやす人たちやぞ


>>54
普通に好きな人たち呼んだだけだわ


>>56
それ以前にメンションでわざわざ呼び出すのが通知たまって迷惑だからやめろ


>>57
メンション断りって書いとけ


>>58
知らねぇよそっちが勝手に呼び出してんだろなんで迷惑メンションのためだけにプロフにメンション断りって書かないといけないんだよ


>>58
勝手に呼び出してんだからそこはちゃんと配慮しろよ


総選挙のページ俺のトピックだけでジャックできる説 あぁぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する