【お正月総選挙】-瑞希-2024なにしよっかな~

53 2023/12/29 11:10

2023さらば!!

暁山瑞希のお正月っぽい雰囲気のイラストです!

24の「2」を辰にしてみた

あと瑞希のくるくるのところ辰の緑色にしてみた!!

頭にお餅が乗ってるの!かわいいよね!

お団子に合うね~さすが!

左右についてる白いくねくねのやつは紙垂(しで)っていう神社の鳥居にあるやつ!

紙垂→https://d.kuku.lu/pd26t436h

あと首飾りも三食団子カラーになってるよ!

あとあとほっぺのステッカーの「2024」の色紅白にした

なんか縁起がよくてめでたいらしいよ

新年も瑞希いっぱいおしゃれしてください!!!

https://d.kuku.lu/8jy5mbykp

投票 いいね コメント よろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
53

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お正月 選挙 2024なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/29 11:10:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 隣の田村 @ikiwo 2023/12/29 11:11:01 通報 非表示

好き

待ち受けにしても良き?


>>1
これが待ち受けで新年越すのか、、、

いいよ!!!!!!!!!!!!


可愛い...!!おだんごすきすぎる


>>3
まじでそれ!!!!!!!!!

和服イベとかきて実装されてほしい


>>4
実装されてほしすぎる

あとはちーの画力が高すぎる問題


>>6
歌ってる最中に餅振り落とされそう


>>7
それは草wおもろそ


>>8
私が床に落ちたお餅食べる


>>9
三秒ルールつきね


>>12

キッツ

極Sやん


>>13
あ、じゃあ5分で

極Sちゃいますw


いいねした!

コメした!

あとは投票だけじゃああ!


>>5
ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~うわああああああああああああああああああああああああああああ私も投票するにょ


お団子からちょっとぴゃって出てる髪の毛かわいい!!

急に紙垂だしてくるな!!!!


瑞希いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
かわいすぎだろ!!!!!!!!!

ピンタレストでリーク画像多すぎて泣いた


16: 博麗@絵柄 @Vooll 2023/12/31 21:30:51 通報 非表示

トピ画可愛い

いいねしたよ!


>>16
ありがとう!!


笑顔がっっっっつ(尊死)

辰の目めっちゃ可愛いなにそれ

お餅^^


18: ㍿㍍ @arigatoune 2024/01/04 13:52:39 通報 非表示

かわいい、好き

お餅もカワヨイ!


かわいすぎるだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する