去年夏頃撮った写真(おしゃれコーデ総選挙)

6 2023/04/15 11:57

タイトルや、写真にも書いてある通り、去年夏頃撮った写真です!!

色々隠していますが、わいだけを見てください!!((

ぜひ投票してください!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 去年夏頃 写真 おしゃれコーデ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/15 11:57:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スカート短くないかい❗❓

おぢさん、心配ダヨ…😔

見えないように、気ヲつけてね❗

変態がよってきちゃうから❗


>>5
ごめんw

てかスタイルいいね

あーだめだ俺が何言ってもきもくみえる気がするw


>>8
ありがと!

きもく見えないよ!!


4: @Jwpt692023/04/15 12:01:39 通報 非表示

>>2
ww


>>4
アイコン変わって誰って思ったすまん

でもこれぐらいならとれるよ画像


3: @Jwpt692023/04/15 12:00:48 通報 非表示

あは、は、は、いいね


どうしてもスカートの方にめがいってしまうっうwAaaaaaaaaaaa


>>10
うわぁぁぁぁぁwww((


14: 玲愛 . @riusyo_yua 2023/04/19 18:10:04 通報 非表示

かわいい!!

おしゃれやね


16: 玲愛 . @riusyo_yua 2023/04/19 20:33:12 通報 非表示

>>15
いえいえっ!


皆さんのおかげで49位でした!!

ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する