なんだっけ、おしゃれコーデ総選挙?のやつパート2

12 2023/04/17 23:22

服も何もあたくしがメインで撮られた写真だからなんか全然服見えてないね(

えっとこれは推しのライブ会場です(((

あ、あとさかばん下がってて腕太く見えるけどコートが厚着なだけですはい

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なん おしゃれコーデ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/17 23:22:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



猫耳くそかわいい………


2: 匿名R @naifamu716 2023/04/22 13:52:33 通報 非表示

猫耳かわゆ!!買えばよかった…(

冬つですか!(


3: ➴..紫兎 @miniusa 2023/04/22 14:31:23 通報 非表示

>>2
冬つですよ!!!


4: 田 中 , @Show_ 2023/04/24 16:12:52 通報 非表示

まってこれ1日目ですか??(

交換した人洋服そっくりなんですけどやばい(


5: ➴..紫兎 @miniusa 2023/04/24 19:55:16 通報 非表示

>>4
それもう私じゃないですか((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する