酔いどれ知らずを歌ってみた(イケボ・カワボ総選挙)

4 2023/02/26 23:44

酔いどれ知らずを歌ってみました!

本家様 動画を見る

私非常に音痴なので、多少うるさいと思います。ご了承ください。

できれば投票お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 酔いどれ知らず イケボ・カワボ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/26 23:44:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夏奈/natuna @mirukna 2023/02/26 23:45:43 通報 非表示

できれば投票お願いします!


2: 夏奈/natuna @mirukna 2023/02/26 23:53:28 通報 非表示

全然イケボでもカワボでもないんですけど、ご了承ください


3: 夏奈/natuna @mirukna 2023/02/27 16:16:52 通報 非表示

みなさん歌とか、カワボとかイケボとかすごすぎませんか、、?!


6: 夏奈/natuna @mirukna 2023/02/27 16:43:56 通報 非表示

>>4
絶対カワボじゃないと思います、、

でも、ありがとうございます!


あ普通にうまいしカワボな人だ((


7: 夏奈/natuna @mirukna 2023/02/27 16:44:23 通報 非表示

>>5
全然です!!


8: 夏奈/natuna @mirukna 2023/02/27 19:31:37 通報 非表示

この酔いどれ知らずの修正版を投稿したので、そっちもみてくれると嬉しいです!


10: 夏奈/natuna @mirukna 2023/02/28 16:02:02 通報 非表示

音痴すぎるので気絶しないようにお気をつけてください


11: 夏奈/natuna @mirukna 2023/02/28 17:32:42 通報 非表示

この歌ってみたは声が枯れてます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する