自分は実写無理だから、今回も不参加かぁ。前回のやつは絵は得意じゃないから参加しなかったんだよな。
いかちゃん久しぶり!!和虹だよ!!
髪型総選挙出たかったーーーーー、俺マッシュだから普通にめっちゃ出たかった