『推し活総選挙』まひさん生誕のやつ

12 2023/09/18 18:16

まひさん生誕の時の祭壇です

X(twitter)にあげたお写真こっちに出すの忘れてたから結構時差あるけどだします

これ数日悩んで構図決めたのに全然違う形にしちゃった(意味無いw)

来年はもうちょいグッズ増やしてケーキも飾りたい

そして盛大にしたい

お金が無くてできなそうだけど

まあ頑張る

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 まひさん生誕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/18 18:16:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



グッズ多弱オタからするとやばい

そして全てカッコいい🥲👍


>>1
強強オタ見すぎて麻痺ってたけど改めて見ると確かに多く見える‬(;˘; )

かっこいいしかわいいよね߹𖥦߹ ♡


>>2
強強オタ?!!

かわかっこよい💕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する