トート民総選挙とは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 22:20:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/08/09 22:48:02 通報 非表示

>>1
公式マークが付いているとーと民の立候補制の人気投票。

https://tohyotalk.com/oshirase/toutomin-sousenkyo


>>2
なるほど!これってやったほうがいいすかね?


>>3
やりたかったらやってもいいし

やりたくなければ無理してやらなくて大丈夫です


>>5
公式マークが付いてない時点で今は無理なんですけどね


>>6
公式マークってどうやって確かめるんですか?


>>7
プロフィール設定してから1ヶ月経過です


>>8
なるほどお!!

それってちょっと変えたらまた一ヶ月待つんですか?


>>9
リセットはされないはずです


>>11
分かりました!ありがとうございます!


10: 2コメさん 2022/08/09 22:58:49 通報 非表示

>>3
自由参加だし、どんな結果になってもいいなら。

例えばコレで「あの人、私に投票してくれなかった!ひどい!いじめてやる!」とか、

「あのとーと民○○は俺より人気が無いwwwwwプギャーm9(^Д^)」とか、

「アイツは順位が低いから、今後は発言権認めないから!」とか、

って争い事にならないか心配だけど。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆