何なんですかこれ?
>>1公式マークが付いているとーと民の立候補制の人気投票。
https://tohyotalk.com/oshirase/toutomin-sousenkyo
>>2なるほど!これってやったほうがいいすかね?
>>3やりたかったらやってもいいし
やりたくなければ無理してやらなくて大丈夫です
>>4考えときます。
>>5公式マークが付いてない時点で今は無理なんですけどね
>>6公式マークってどうやって確かめるんですか?
>>7プロフィール設定してから1ヶ月経過です
>>8なるほどお!!
それってちょっと変えたらまた一ヶ月待つんですか?
>>9リセットはされないはずです
>>11なるほど!
>>11分かりました!ありがとうございます!
>>3自由参加だし、どんな結果になってもいいなら。
例えばコレで「あの人、私に投票してくれなかった!ひどい!いじめてやる!」とか、
「あのとーと民○○は俺より人気が無いwwwwwプギャーm9(^Д^)」とか、
「アイツは順位が低いから、今後は発言権認めないから!」とか、
って争い事にならないか心配だけど。
>>10確かに・・・。