トート民は全員見たほうが良き

6 2022/01/30 10:10

優愛さんは,イェリンのことで事件を起こしましたが,あいつはちゃんと謝っています。本人に聞いたら,反省してるらしいです。

それに対して,言い返したり,イェリンさんのことで優愛さんに嫌なことをするのはダメですよね?

わざわざ返信必要ないって言ってますけど,そう言う人も,悪口で返信してませんか?

優愛さんが可哀想なのでやめたほうがいいと思いました。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: トート民 全員 ほう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/30 10:10:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イェリンって誰?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する