トート民総選挙上位なったらなんかする!リクエストくれ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トート民 選挙上位 リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/08 18:35:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どーせなれないのがオチなんてわかってますけどね!?


>>5
はくが好きなほーでー


>>7
おけ!楽しみしてるー!


ディノちゃんを応援


>>12
死にかけ、、、


>>13
病院行ったって言っとったし…待つしかない


>>14
15時間かかるって。ヤバない?


>>15
15時間…往復で12時間かかる言うとったんも心配やな…


>>16
やばいね、、、


>>17
うん…とりあえず信じて待ってる…!


>>18
ま、僕達には祈ることしかできないし。復活することを願うよ


>>19
うん…何にも助けてあげれないのほんっっとに悔しい


>>20
ま、ディノなら帰ってくるさ!信じてる。


>>21
うん、ディノなら大丈夫!信じて待ってよ!


>>23
ディノだもん!


>>24
ディノならね!


>>25
ディノは最弱やけど最強やねん!


>>26
名前は最弱って書いてあるけどねw


>>27
ねwディノらしいや


>>28
ディノは貴重なおもしろボイチャ民だから、失いたくないのだよ。


>>29
ディノはおもろいしあんま正面から言わんけど大好きなネッ友やけん、絶対失いたくない


>>30
ま、生きることを願うだけやな!


>>31
うん!絶対生きてるよ!大丈夫!


>>32
そうやね!そういえば、昨日からディノの返事がないな


>>33
病院ちゃう…?多分やけど


>>34
あ、そっか。昨日行くって言ってたな


>>35
そそ。帰ってくるまでは返信なくてもしゃーない


>>36
そうかそうか。ま、ディノの復活を祈るだけやね!


>>37
うん!ディノ復活祈るトピ作る!


>>39
作ったー!見てみ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆