小学生が東方キャラ描いてみた①

8 2023/11/12 10:21

これから何個か「小学生が東方キャラ描いてみた」シリーズをやりたいと思います!

何日か続けて絵を描けば上手になるかなと思って始めました!

ちなみに私は小学生5年生です!

感想をコメントに書いていただけると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小学生 東方キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/12 10:21:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あみーご @amiami777 2023/11/12 10:23:28 通報 非表示

え上手い

チルノちゃんかわいいぃ


2: 美穗 @Asuka2010 2023/12/08 17:26:31 通報 非表示

この子はチルノちゃんですよね!

みーちゃんの推しなので知ってます!( ・´ー・`)


ハイライトとか、すごいですね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する