東方キャラで一番好きなのは(ネタ)?

ボタンを押して投票してください!
1フラン3票(21%)
22票(14%)
2大阪2票(14%)
4魔理沙1票(7%)
4東海道新幹線1票(7%)
4早苗1票(7%)
4咲夜1票(7%)
4東急新横浜駅1票(7%)
4幽々子1票(7%)
4霊夢1票(7%)
11てい0票(0%)
11小傘0票(0%)
11特急ダイナスター0票(0%)
11特急サンダーバード0票(0%)
11虎ノ門ヒルズ0票(0%)
11ニューヨーク・タイムズ0票(0%)
11新潟0票(0%)
11新田義貞0票(0%)
11近鉄0票(0%)
11零式艦上戦闘機0票(0%)
11副都心線0票(0%)
11東京23区0票(0%)
11大阪難波駅0票(0%)
11妹紅0票(0%)
11ソビエト社会主義共和国連邦0票(0%)
11スカイピース0票(0%)
11北陸本線0票(0%)
11レミリア0票(0%)
11エルチャンネル0票(0%)
11毛利元就0票(0%)
11信越本線0票(0%)
11東京メトロ銀座線0票(0%)
11純狐0票(0%)
11へカーティア0票(0%)
11パチュリー0票(0%)
11小悪魔0票(0%)
110票(0%)
フラン
21% (3票)
 
大阪
 
魔理沙
 
東海道新幹線
 
早苗
 
咲夜
 
東急新横浜駅
 
幽々子
 
霊夢
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ 一番好き ネタ 霊夢 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/02/24 17:50:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「新潟」派2025/02/24 19:13:50通報 非表示

やっぱ我らが新潟だな


4: 4コメさん 「咲夜」派 2025/02/25 13:24:55通報 非表示

>>1
滑ってて草


2: 2コメさん 「フラン」派2025/02/24 22:39:54通報 非表示

漂う鉄オタ臭


3: 3コメさん 2025/02/25 00:41:13通報 非表示

>>2
そうだよ

MIURA先輩

5: 5コメさん 2025/04/03 00:39:19通報 非表示

なんか色々草


6: 6コメさん 「文」派 2025/04/03 00:51:44通報 非表示

鉄道ネタ全く分からない


画像・吹き出し