歌い手志望の中学生が【オトナブルー】歌ってみた

6 2023/04/15 16:48

この曲色気あっていいよね…あれ、そう思うの俺だけ?

前悠夏に色気あるって言われたんで歌いました

…俺に色気なんぞものはないッ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手志望 中学生 オトナブルー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/15 16:48:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 悠夏 @low 2023/04/15 17:04:22 通報 非表示

しっとりしてる(語彙力皆無)

最高です!


>>1
ありがとぉぉぉぉ!しっとりw色気あった?


3: 悠夏 @low 2023/04/15 17:37:37 通報 非表示

>>2
あったぜ


5: 悠夏 @low 2023/04/15 20:36:11 通報 非表示

>>4
エ○チでした


>>5
え○ち…?んなわけ

誰かー!他にえ○ちだと思う方いませんかー!


7: 悠夏 @low2023/04/17 20:20:20 通報 非表示

>>6
エ○チ連呼しないでよ恥ずかしくなってきたわ(真顔)


>>7
言い出したのそっちじゃん?


9: 津雲 @tsukumo 2023/06/11 19:17:32 通報 非表示

上手い!歌い手なれたらいいですね!フォローします!


>>9
わああ✨✨ありがとうございますっ!嬉しい…!!


11: 津雲 @tsukumo 2023/06/14 17:47:47 通報 非表示

普通にうまいねw


12: 津雲 @tsukumo 2023/06/14 17:47:56 通報 非表示

これからも頑張ってね!


>>12
はい!頑張りますっ!


うっま⁉高音が完璧すぎる…

もう時さえ過ぎれば歌い手行けますよ((


>>14
マジですか!?

頑張ります!!!


鈴鹿詩子ってvtuberに似てますねXD


>>15
え、まじですか…!

嬉しいです!ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する