中学生と小学生はどっちがネットを安全に使えると思う?

中学生
中学生

241(87%)
小学生
小学生

35(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学生 小学生 ネットを安全に使え..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/05/26 09:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「中学生」派 2019/05/26 09:58:17 通報 非表示

小学生からネットとかw


2: 「中学生」派 2019/05/26 11:41:30 通報 非表示

小学生より年上の中学生だろ


3: 「中学生」派 2019/05/26 13:18:01 通報 非表示

小学生はまだ幼すぎ


4: 「中学生」派 2019/05/29 15:36:01 通報 非表示

小学生からネットすると悪い情報を受けて悪影響。


5: 「小学生」派 2019/07/02 18:45:54 通報 非表示

はーい小学生からネット中毒小6でーすてか小6と中1って一年しか歳離れてないじゃん?


7: 「中学生」派 2019/07/17 19:14:32 通報 非表示

>>5
小学生だと年齢制限とか規約で出来ないことがあると思う。例えば小学生だとYouTubeでアカウント作ったりできないけど、13歳になれば作れたりする。


6: 「小学生」派 2019/07/07 12:03:38 通報 非表示

私小3だけどネット使ってるよ。


8: 8コメさん 「中学生」派 2020/08/13 14:51:02 通報 非表示

>>6
へーー(゚∀゚)


9: 9コメさん 2020/08/13 15:22:12 通報 非表示

まっどちらも何かあったら親の責任

社会から叩かれる叩かれる


10: 10コメさん 「中学生」派 2021/03/20 08:43:27 通報 非表示

>>9
小学生も中学生も安全に使えないと思う


11: 11コメさん 「中学生」派2021/10/28 17:21:48 通報 非表示

中学生でもイカれてる人はいるけどねー^^;


12: 12コメさん 「中学生」派2021/10/31 11:14:39 通報 非表示

単純に考えたら中学生になる。しかし、〇〇厨という言葉もあるように、小中学生はそういったことがまだ出来るとは言えない。


13: 13コメさん 「中学生」派2021/11/01 20:02:14 通報 非表示

正直、小学生、中学生は、もし、なんかトラブルあったら、全部親の方に行くから、子供が、ネット使ってていいことは全くといっていいほどない。使うときは、親に言うて、親が隣にいるときならいい。


14: 14コメさん 「中学生」派2021/11/02 20:14:35 通報 非表示

そりゃ中学生だろうな

絶対安全に使えるわけでは無いが


15: 15コメさん 2021/11/02 20:16:03 通報 非表示

まぁ、年上の方が…ね S6とC1じゃそんな変わんないかもだけど


16: 16コメさん 「小学生」派 2022/01/28 15:18:12 通報 非表示

まだ色々規制されてる方が安全じゃない?


17: 17コメさん 2022/02/05 14:25:38 通報 非表示

小学生は背伸びしてわ大人ぶって んで自滅してる感じ。

現実は知らん。まぁ、偏見だな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する