中学生からどんな感じ?

9 2021/10/26 17:46

小学校とは、どんな違う事があるのか知りたいからです。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学生 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/26 17:46:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/26 17:47:56 通報 非表示

大休憩がない、昼休憩もあるけど基本外にはでない


>>1
そうなの!私は、今外に、出たくないけど、大変って事だよね!


教科によって先生が変わりますよ

小学校の時って国数理社は担任の先生がやってましたけど、中学になると国語科の先生、数学科の先生、理科の先生、社会科の先生に分けられます


>>3
えー!ほぼ担任の先生じゃたくて?!


>>9
バラバラになるんよ

担任の先生の授業がHRだけとかの日も出てくるよ


4: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/26 17:59:35 通報 非表示

女同士の喧嘩とか笑レベルが変わってくるよね笑


5: ゆうき_ @yuuki_0522 2021/10/26 18:01:04 通報 非表示

先生がテスト考えるから難しすぎて死ぬ

そして課題が多すぎて意味わからんくなってくる

=赤点、提出物出さない人が増える(


>>5
そうなの!大変そー!(´⊙ω⊙`)


7: ゆうき_ @yuuki_0522 2021/10/26 18:04:16 通報 非表示

>>6
死ぬよまじで()


>>7
嫌だなー!でも、将来の夢にも関係があるしなー!


私の友達は提出物出さなくて,「内申点下がるよ」っていじられてるw

通知表いらん‼︎


>>8
うそー!


12: あちゅ @twicelove1229 2021/10/26 18:11:28 通報 非表示

>>11
マジーまあいじられんのは私の学校だけだと思うけど💦

でも,通知表返される時と,定期テスト返ってくる時のドキドキは,半端ない😢


>>12
ちょっとは、分かるよ!


14: あちゅ @twicelove1229 2021/10/26 18:12:33 通報 非表示

>>13
だよね


>>14
うん。(ホォローしよー)


>>15
あっ!してあったは!


>>14
ねぇねぇ。私の事フォローした?


画像・吹き出し
タグ: 中学生 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する