中学生、小学生以下がしてはいけないゲームは?

ボタンを押して投票してください!
1GTA25票(36%)
2フォートナイト17票(25%)
3恐怖の森7票(10%)
4バイオハザード6票(8%)
4Apex6票(8%)
4写るんです6票(8%)
7Need for Speed1票(1%)
8PUBG0票(0%)
8Granny0票(0%)
8Friday The 13th The Game0票(0%)
8Dead By Daylight0票(0%)
GTA
36% (25票)
フォートナイト
 
恐怖の森
 
バイオハザード
 
Apex
 
写るんです
 
Need for Speed
 
PUBG
 
Granny
 
Friday The 13th The..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学生 小学生以下 ゲーム Gta バイオハザード タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/04 12:11:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/04 12:13:16通報 非表示

フォートナイトはいいだろ笑


20: 20コメさん 「GTA」派2023/06/14 17:30:16通報 非表示

>>1
一応何歳からとか書いてあるからね


2: 2コメさん 2022/04/04 12:15:47通報 非表示

全部だいじょぶかと


3: 3コメさん 2022/04/04 12:16:45通報 非表示

ow


4: 4コメさん 「フォートナイト」派 2022/04/04 12:55:34通報 非表示

フォートナイトは親が許可していればいいけど、許可しなかったら、15歳未満はやっちゃいけなかった気がする、、、、、、、、、、、、、


5: 5コメさん 2022/04/04 13:37:15通報 非表示

別にいいです


7: 7コメさん 「GTA」派 2022/05/02 20:53:00通報 非表示

他人相手に屈辱感を与える反社会的なアクションゲームだから。

GTA 18歳未満

8: 8コメさん 2022/06/14 19:28:00通報 非表示

しちゃいけないとかはないと思う。だって個人の自由だから


9: 9コメさん 「写るんです」派 2022/06/14 19:57:11通報 非表示

よくわからないけど、タイトルからして怖そうだから、トラウマにならないかなぁ(大丈夫かなぁ)


10: 10コメさん 「GTA」派 2022/06/15 10:54:56通報 非表示

一応Fortnite十二歳以上推奨だけどねwwww


19: 17コメさん 「写るんです」派2023/06/14 16:59:42通報 非表示

>>10
ソンナコトナイヨー(対象年齢は15歳以上)


11: 11コメさん 「恐怖の森」派2022/06/15 12:51:25通報 非表示

ガチモンのトラウマホラーゲーム


33: 32コメさん 「GTA」派2024/10/20 22:13:17通報 非表示

>>11
恐怖の森も


12: 12コメさん 2022/06/23 22:08:23通報 非表示

GTAだろw


13: 13コメさん 2022/07/13 23:28:37通報 非表示

僕は13歳だけどpsでグラセフ5やってる。今の進行度は76%で、○した警官の数は計3596人いた。


15: 15コメさん 「恐怖の森」派2023/06/11 03:18:05通報 非表示

GTA

はこんなことしちゃダメだよという意味を遠回しに伝えてくれてるんだよなぁ


16: 16コメさん 2023/06/13 17:28:57通報 非表示

エログロだしね


17: 17コメさん 「写るんです」派2023/06/14 16:56:42通報 非表示

写ルンですはむずくてイライラ&グロい&トラウマ


34: 32コメさん 「GTA」派2024/10/20 22:13:45通報 非表示

>>17
それな


18: 17コメさん 「写るんです」派2023/06/14 16:58:06通報 非表示

apexやってたら感謝をしやすくなったから全然いい


21: 21コメさん 「フォートナイト」派2023/07/18 15:03:19通報 非表示

フォートナイトとかは特にだめだろうなぁ、小学生なのにフォートナイトやってる人結構いるし、、下手したらリアルに影響あるかもしれないし。自分の兄弟の小学校の1年生とか口悪いみたいだし、やっぱり小さい子供とかにはやらせない方がいい。普通に「○ね」とか言ってたみたいだし。

しかも親の年齢を入れてやってるって、、ちょっとズル


27: 27コメさん 2024/03/15 20:05:56通報 非表示

>>21
子供の年齢でもフォートナイトは出来たような気がする


36: 11コメさん 「恐怖の森」派2024/10/31 22:30:06通報 非表示

>>21
実は暴力的なゲームが売れたら殺人事件が減ったというアメリカのデータがあるんですよ


22: 22コメさん 「GTA」派2023/07/29 23:22:43通報 非表示

関係ないけど10歳の頃GTAやってたらセーブする時にエラーが起きてデータが消えたから辞めた。


23: 23コメさん 「写るんです」派2023/08/23 19:16:52通報 非表示

グロいものは全般的にやっちゃダメだろ


24: 24コメさん 「写るんです」派2023/08/23 19:19:48通報 非表示

これは怖いで。まじで。

by.プレイした小学生


25: 25コメさん 2024/02/02 18:45:06通報 非表示

え?俺14歳でGTAやってるんだがw


26: 26コメさん 2024/03/02 17:01:47通報 非表示

>>25
だからなんだよw


28: 28コメさん 2024/03/15 21:18:22通報 非表示

東方(厨に○される)


29: 29コメさん 「フォートナイト」派 2024/05/27 10:09:22通報 非表示

やっぱり対象年齢は守った方が良い


30: 30コメさん 「GTA」派2024/10/20 21:53:40通報 非表示

FPS,PVP、その他龍が如くなどの教育上悪影響なゲームは保護者とよく相談してからの方がいいでしょうね。


31: 31コメさん 2024/10/20 22:09:51通報 非表示

バイオは123ならOK


32: 32コメさん 「GTA」派2024/10/20 22:12:34通報 非表示

フォトナに関してはみんなやってる


35: 35コメさん 「GTA」派 2024/10/30 09:11:56通報 非表示

小学生には向いてない^_^


38: 38コメさん 2026/02/28 13:41:13通報 非表示

grannyって一体どんなゲームなんだよ。


39: 39コメさん 2026/03/03 20:18:03通報 非表示

grannyってどんなゲームか気になったけど何なの?


40: 40コメさん 2026/03/14 15:05:37通報 非表示

ワイ小学生、学校のみんなほとんどフォトナやってる。


41: 41コメさん 2026/03/25 21:29:25通報 非表示

marikinOnlineをやらせてはいけません。やらせたら色々やばいことになります。色々カオスですねw。まあ簡単に説明すると下ネタあるし薬物使用あるし暴言あるしコマンドの一つがぶっ○すだし神ゲーすぎてハマるところですかね…。ちなみに私は小学生で沼にハマった人です。あ゙?推し?全員。

mo4

42: 42コメさん 2026/06/05 12:41:27通報 非表示

grannyってどんなゲームなのですか。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で