中学生、小学生以下がしてはいけないゲームは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | GTA | 25票(36%) | |
| 2位 | フォートナイト | 17票(25%) | |
| 3位 | 恐怖の森 | 7票(10%) | |
| 4位 | バイオハザード | 6票(8%) | |
| 4位 | Apex | 6票(8%) | |
| 4位 | 写るんです | 6票(8%) | |
| 7位 | Need for Speed | 1票(1%) | |
| 8位 | PUBG | 0票(0%) | |
| 8位 | Granny | 0票(0%) | |
| 8位 | Friday The 13th The Game | 0票(0%) | |
| 8位 | Dead By Daylight | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する フォートナイトは親が許可していればいいけど、許可しなかったら、15歳未満はやっちゃいけなかった気がする、、、、、、、、、、、、、
よくわからないけど、タイトルからして怖そうだから、トラウマにならないかなぁ(大丈夫かなぁ)
フォートナイトとかは特にだめだろうなぁ、小学生なのにフォートナイトやってる人結構いるし、、下手したらリアルに影響あるかもしれないし。自分の兄弟の小学校の1年生とか口悪いみたいだし、やっぱり小さい子供とかにはやらせない方がいい。普通に「○ね」とか言ってたみたいだし。
しかも親の年齢を入れてやってるって、、ちょっとズル
>>21
実は暴力的なゲームが売れたら殺人事件が減ったというアメリカのデータがあるんですよ
関係ないけど10歳の頃GTAやってたらセーブする時にエラーが起きてデータが消えたから辞めた。
FPS,PVP、その他龍が如くなどの教育上悪影響なゲームは保護者とよく相談してからの方がいいでしょうね。
marikinOnlineをやらせてはいけません。やらせたら色々やばいことになります。色々カオスですねw。まあ簡単に説明すると下ネタあるし薬物使用あるし暴言あるしコマンドの一つがぶっ○すだし神ゲーすぎてハマるところですかね…。ちなみに私は小学生で沼にハマった人です。あ゙?推し?全員。

