バイオハザードとまいぜんシスターズはどっちが神?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する あれって中学生特有の、グロい=大人っぽい、カッコいいっていう厨二病補正がかかってるだけで、冷静にゲーム性だけ見たらただの超豪華なグラフィックの、やってることおつかい鬼ごっこだからね?主人公sugee無双系なろうと同じ
バイオはストーリーが深いとか痛いやつ冷静に考えてほしいけど、毎回毎回、ヤバいウイルス漏れましたアンブレラが黒幕です、最後はロケランで爆破のワンパターン。ぶっちゃけ様式美で保ってるだけで、シナリオのプロット自体はベタベタのB級映画クオリティでしかない
まだまいぜん見てるほうが頭使ってる

