バイオハザードとまいぜんシスターズはどっちが神?

バイオハザード
バイオハザード

57(80%)
まいぜんシスターズ
まいぜんシスターズ

14(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バイオハザード まいぜんシスターズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/08 06:29:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「バイオハザード」派 2023/10/08 06:55:31通報 非表示

ゲームと配信者は比較対象にならないだろ


2: 2コメさん 「バイオハザード」派2023/10/08 09:04:14通報 非表示

>>1
そうだよね


3: 2コメさん 「バイオハザード」派2023/10/26 07:54:36通報 非表示

この二つはどっちが格上?


4: 4コメさん 「バイオハザード」派2023/12/12 19:56:54通報 非表示

バイオハでしょ


5: 5コメさん 「バイオハザード」派2024/04/18 19:52:20通報 非表示

バイオ!4が個人的に一番好き


6: 6コメさん 「バイオハザード」派 2026/01/20 08:14:41通報 非表示

まいぜんとくらべんなよ…

バイオハザードが神ってるやろ


10: 10コメさん 「バイオハザード」派2026/06/08 16:34:10通報 非表示

>>6
バイオに限らず、カプコンのゲーム 基本神ゲー


7: 7コメさん 「バイオハザード」派2026/02/15 10:29:05通報 非表示

まいぜん 嫌だ


8: 8コメさん 「バイオハザード」派2026/03/30 13:04:24通報 非表示

ゴリスは亀やウサギなんかとは動物としてのレベルが違うわ


9: 9コメさん 「まいぜんシスターズ」派2026/06/08 15:28:34通報 非表示

バイオハザードは人が死にすぎる


11: 10コメさん 「バイオハザード」派2026/06/08 16:34:31通報 非表示

>>9
どう言う理由だよ


12: 12コメさん 「まいぜんシスターズ」派2026/06/08 17:17:20通報 非表示

あれって中学生特有の、グロい=大人っぽい、カッコいいっていう厨二病補正がかかってるだけで、冷静にゲーム性だけ見たらただの超豪華なグラフィックの、やってることおつかい鬼ごっこだからね?主人公sugee無双系なろうと同じ

バイオはストーリーが深いとか痛いやつ冷静に考えてほしいけど、毎回毎回、ヤバいウイルス漏れましたアンブレラが黒幕です、最後はロケランで爆破のワンパターン。ぶっちゃけ様式美で保ってるだけで、シナリオのプロット自体はベタベタのB級映画クオリティでしかない

まだまいぜん見てるほうが頭使ってる


13: 13コメさん 2026/06/08 23:54:07通報 非表示

おつかい鬼ごっこで、毎回毎回アンブレラが黒幕で、

最後はロケランで爆破のワンパターンッと…。

(´^ω^`)ブフォww ごめんごめん つい内容が内容だからね笑

笑っちゃったよ笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する