まいぜんくだらない。みやっちもんちっち知らないけどこっちに投票した
まいぜん最高!みやっちもんちっちはアニメだからおもんない(声違うし)
声真似 全く似てないし つまんない。
本家はmod
いやだ
マイゼンも くだらないけど みやっち モンチッチの方が くだらないパクリが本物に勝てるわけないだろ。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。