小学生が『ダンスロボットダンス』歌ってみた【♡5以上でフル公開】

8 2023/12/11 21:02

どうも、やっほー、蒼空です。

今さ、結構悩んでる(?)んだけどさ、僕年齢公開しようかな?

仲良い人とかには、言ってるからさ、もうほとんど年齢公開してると同じだからさ、言って良いかなって思ってさ。

まぁ、公開すると思う。

それじゃあ、みんなおやすみ〜

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小学生 ダンスロボットダン.. 5以上 フル公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/11 21:02:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: claudus @u_r_ 2023/12/11 21:19:26 通報 非表示

リバーブかけるぐらいならノイズ消せ

英語部分まだカタカナにならずに言えたんとちゃう?

最初音外し過ぎ

なんの曲か分からへん


2: かたあ @sukai1425362023/12/11 22:04:33 通報 非表示

女の子デスカ?


>>2
それを、教えてどうなるんですか?


え、待ってまじでさ、忙しいから♡押さないで!!

録音できないんだって!!


あ、、、♡5個いった、、、

まだ歌詞覚えてないんだけど?!

なんで、遅くなるかもです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する