小学生の時食べてた謎の物といえば?

ボタンを押して投票してください!
1鉛筆の上の部分(食べると言うより噛む)27票(31%)
24〜6月頃によくある花の蜜21票(24%)
3その他11票(12%)
4生の麺6票(6%)
55票(5%)
63票(3%)
6チョコソース(飲む)3票(3%)
82票(2%)
8消しゴム2票(2%)
8ソース(食べると言うより飲む)2票(2%)
8スイカの種2票(2%)
12幼虫1票(1%)
12成虫1票(1%)
140票(0%)
鉛筆の上の部分(食べる..
31% (27票)
4〜6月頃によくある花..
 
その他
 
生の麺
 
 
 
チョコソース(飲む)
 
 
消しゴム
 
ソース(食べると言うよ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/22 19:33:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「鉛筆の上の部分(食べると言うよ..」派 2021/06/22 19:37:22通報 非表示

鉛筆、髪、消しゴム、ソースw

ソースは今でも飲んでるw


6: 6コメさん 2021/06/22 19:56:39通報 非表示

>>1
おれはまよねーずかな、

銀魂なら憧れて(4〜5歳くらいの時池袋のサンシャインシティー?にある某アニメのお店?で


11: 1コメさん 「鉛筆の上の部分(食べると言うよ..」派 2021/06/22 20:11:04通報 非表示

>>6
マヨネーズ⁉︎やばw


42: 42コメさん 「鉛筆の上の部分(食べると言うよ..」派2023/01/07 09:10:36通報 非表示

>>11
(笑)


12: 5コメさん 「鉛筆の上の部分(食べると言うよ..」派 2021/06/22 20:11:43通報 非表示

>>1
体に悪いガラ辞めたほうがいいと思うよ。


14: 1コメさん 「鉛筆の上の部分(食べると言うよ..」派 2021/06/22 20:15:16通報 非表示

>>12
今は、あんま飲んでないし、飲む時も少量にしてるから大丈夫

それに、今更そこ気にしても生活リズム乱れてるから、遅いと思う笑

心配ありがと


15: 5コメさん 「鉛筆の上の部分(食べると言うよ..」派 2021/06/22 20:17:38通報 非表示

>>14
そもそも飲むのを辞めたほうがいいと思う

あんまり飲んでなくてもね


17: 1コメさん 「鉛筆の上の部分(食べると言うよ..」派 2021/06/22 20:21:35通報 非表示

>>15
最近は飲んでないから。まじで。半年くらい。

何も食べるものがない時に飲んでたけど、今は食べるものあるし。


20: 5コメさん 「鉛筆の上の部分(食べると言うよ..」派 2021/06/22 20:35:18通報 非表示

>>17
それなりまだまし


2: 2コメさん 「鉛筆の上の部分(食べると言うよ..」派 2021/06/22 19:38:25通報 非表示

幼虫に関してはキモすぎてくさはら


4: 1コメさん 「鉛筆の上の部分(食べると言うよ..」派 2021/06/22 19:40:19通報 非表示

>>2
いやそれ

セミの抜け殻とか食べる奴ら多くて引いたわ


3: 3コメさん 「紙」派2021/06/22 19:39:22通報 非表示

メモ帳めっちゃ食べてたなぁ


7: 6コメさん 2021/06/22 19:56:58通報 非表示

>>3
俺はティッシュ


9: 3コメさん 「紙」派2021/06/22 20:01:11通報 非表示

>>7
ちょっと甘くない?わかんないけど(


13: 6コメさん 2021/06/22 20:14:47通報 非表示

>>9
甘いよね!


21: 3コメさん 「紙」派2021/06/22 20:46:47通報 非表示

>>13
あ、やっぱそうだったんだ甘いよね!


23: 6コメさん 2021/06/22 21:01:22通報 非表示

>>21
それな


24: 3コメさん 「紙」派2021/06/22 21:33:23通報 非表示

>>23
ね~


36: 36コメさん 2021/12/27 17:57:53通報 非表示

>>9
鼻セレブとか?


5: 5コメさん 「鉛筆の上の部分(食べると言うよ..」派 2021/06/22 19:40:56通報 非表示

当時使ってた鉛筆の上のところ見ると噛んだ跡が残ってる


8: 6コメさん 2021/06/22 19:57:04通報 非表示

>>5
それな

てか鉛筆の芯も食べてた


10: 5コメさん 「鉛筆の上の部分(食べると言うよ..」派 2021/06/22 20:11:02通報 非表示

>>8
流石にしてなかったな

舐めはした


18: 6コメさん 2021/06/22 20:34:44通報 非表示

>>10
おれも


43: 42コメさん 「鉛筆の上の部分(食べると言うよ..」派2023/01/07 09:11:19通報 非表示

>>5
私も(笑)


16: 16コメさん 「その他」派 2021/06/22 20:20:56通報 非表示

ティッシュw


19: 6コメさん 2021/06/22 20:34:58通報 非表示

>>16
あっ…あっち系じゃないよ


28: 16コメさん 「その他」派 2021/06/27 11:00:40通報 非表示

>>19
大丈夫 うちも食べてたから


22: 22コメさん 「髪」派 2021/06/22 20:55:33通報 非表示

噛んでたわ(きったね)


25: 25コメさん 「髪」派 2021/06/22 22:23:17通報 非表示

パーカーの袖食べてた((


26: 26コメさん 「生の麺」派 2021/06/23 00:02:19通報 非表示

麺を箸で切って、いつもちょっとだけスープに入れずに食べてたw

ソフト麺

33: 33コメさん 「鉛筆の上の部分(食べると言うよ..」派2021/12/26 20:48:05通報 非表示

>>26
分かる

今もやってる(((((

ソフト麺好き(((((


27: 26コメさん 「鉛筆の上の部分(食べると言うよ..」派 2021/06/23 00:03:32通報 非表示

鉛筆の木の部分にへこみ作るのがなんか好きだったなぁ

あと、たまに芯舐めてた(((


29: 29コメさん 「その他」派 2021/06/28 14:04:48通報 非表示

酢漿。爽やかな酸味が良かったね。

酢漿

30: 30コメさん 2021/07/04 17:59:38通報 非表示

教科書かノートの端っこの部分笑笑


31: 31コメさん 2021/11/18 20:20:03通報 非表示

鉛筆かむやつまじ論外。ああいうの生理的に受け付けられない


32: 32コメさん 「その他」派 2021/12/13 11:09:19通報 非表示

冷凍した米ww


34: 34コメさん 「成虫」派 2021/12/26 20:52:55通報 非表示

懐かしいわ。ど田舎だったから昆虫食は当たり前。おやつにバッタ、晩御飯は切り株にいる幼虫とか食ってた。1番えぐかったのはカブトムシ。死んだやつ拾って角を洗って油で焼いて噛んでた。まずかった


35: 35コメさん 「4〜6月頃によくある花の蜜」派 2021/12/27 17:50:43通報 非表示

花の蜜吸ってた!(吸ってた?)

たまにアリ入っててうえっってなった時あったわww

私の友達木の棒に蜘蛛の巣つけて食べてた


37: 37コメさん 2021/12/29 11:04:26通報 非表示

シャーシうまい!香ばしい


38: 38コメさん 2022/01/04 15:05:47通報 非表示

家庭科のとき綿食べてました!!


39: 38コメさん 「その他」派 2022/01/04 15:06:55通報 非表示

>>38
私じゃなく友達が(男の友達5人位で)


40: 40コメさん 2022/10/03 18:42:40通報 非表示

雪を食べた 雨を飲んだ


44: 44コメさん 「4〜6月頃によくある花の蜜」派 2023/01/07 09:19:01通報 非表示

雨雪今じゃ、放射能やばいんだよね💦


45: 44コメさん 「4〜6月頃によくある花の蜜」派 2023/01/07 09:19:32通報 非表示

このみつのんでたよ〜〜めっちゃあまい

赤い花

46: 46コメさん 2024/06/30 11:31:06通報 非表示

よく揚げパンについてる紙食べてたなぁ


47: 47コメさん 2024/06/30 11:34:25通報 非表示

ヨーグル

ヨーグル

48: 48コメさん 「その他」派 2024/06/30 11:50:24通報 非表示

なんかのり舐めてた

食べ物じゃないあっちののり


49: 49コメさん 「その他」派2024/06/30 11:58:51通報 非表示

>>48
そそ、ヤマト糊は立派な食べ物(錯乱)


50: 50コメさん 「消しゴム」派 2024/09/15 11:26:53通報 非表示

友達と葉食べて吐いた


51: 51コメさん 2024/09/15 11:34:48通報 非表示

ヤギが食べるヘイキューブというものをクラス全員で食べました‼︎味は海苔のような味がして美味しかった?です‼︎


52: 51コメさん 2024/09/15 11:36:09通報 非表示

>>51
これです!

ヘイキューブ

53: 53コメさん 「消しゴム」派 2024/09/15 13:30:28通報 非表示

幼虫食うとか正気じゃねぇ


54: 54コメさん 2024/09/22 00:27:12通報 非表示

女子のパンツを食べて、マン汁を飲む


55: 55コメさん 「生の麺」派2025/05/21 16:40:48通報 非表示

生の面美味しい…

小学生の頃、教室に落ちてる折れた鉛筆の芯食べてる女子いた…

掃除中とかに拾って食べてたんだけど…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で