こんな絵のような、髪を華やかに塗れる方法が知りたいです〜

11 2020/10/21 14:41

普段、私はアイビスペイントというアプリを使い、絵を描いているのですが

髪の塗り方がよくわかってないです。上の絵のような華やかな色を出すにはどうすれば良いでしょうか?

分かる方、教えてください〜

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よう 華やか 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/21 14:41:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



影とかをはっきり塗る


うちもアイビスやよぉ!

色塗りとか難しいちゃ

下塗り・影・光とかにレイヤーを分けて塗ってけばいいんやないかなぁ←コイツもわかってない


>>2
それが言いたかったw


>>3
(笑)デジタルほんま難しいちゃ


>>4
分かるー


>>5
ねぇーw

レイヤーとかめんどいw((((


>>6
最後に組み合わせるんだけど

ソフライとか使ってるとめんどい


9: 9コメさん 2020/10/21 22:11:58 通報 非表示

影や、光を考えて描くと上手くいくかも⁉︎

私も小さい頃から絵が大好きです‼︎今でも頑張ってます‼︎

可愛い女の子イラスト

球みたいに陰影を考えて書いたりしたらいいと思う。立体的に考えたらいいんじゃないかな

球

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する