なんかさ、小学生とかの子顔出ししてて心配


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 かの子顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/27 21:49:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょっとねw

警戒心が少ないっていうかね


3: 히나리. @hinari_0725 2021/07/27 21:51:53 通報 非表示

分かる←おじさんの顔面数時間前まで晒してた人


>>2
うんうん。ネットの怖さをわかってないというか


5: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 21:52:05 通報 非表示

>>2

ネット怖いよね(特定されたり


>>4
(「・ω・)「それナゲッツ


>>5
ロリコンが沸いたりね(


>>6
(「・ω・)「これポテット


普通にスクショしてTwitterとかに張れば拡散されるから

危ない


>>5
それな!

すぐ拡散されるし消しても意味ないっていうのがネットだよねw


12: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 21:53:56 通報 非表示

>>7
ロリコンw


14: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 21:54:47 通報 非表示

>>11
んねw


>>12
なんならショタコンもゴ○ブ○のごとく沸いてくる


>>8
へへへw

[地味に暇人さんのノリが好きなわいw]


>>16
へへへてなんやへへへてw


>>17
めへへへ((羊?


相手が本当にその性別で、本当にその年齢かなんてわからないからどんな人でも信頼してる人でも顔出しはしちゃいけないと思う


>>16
まあね。ノリいいからね(


21: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 21:56:41 通報 非表示

>>19
んね

ネット教室みたいな授業でも言ってた((


私のクラスメイトで訳あって学年の99%に嫌われている子がいるんだけど

そいつTikTok中毒者

マジで気持ち悪かった

加工しまくってるし(((((((何か悪口言ってごめん


>>22
tiktok関連のトピでもよく、「tiktokないと生きてけない」って人わんさか

おるから心配になる(あれこれなんの話?


>>21
うんうん。それでみんな事件に合うんだよ。なんでだよ!w話聞こうよ!w


>>23
たしかに


>>20
へへへへ好きです(あっちじゃ無いよこっち方面)


27: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 22:02:18 通報 非表示

>>24
www

ネットの使い方?みたいな授業~


>>26
大胆な告白は女の子の特権((((やめたげて


>>27
あったあったww


>>27
ありますねぇ


31: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 22:05:55 通報 非表示

>>29
なんか懐かしい(ゆーて1年前


32: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 22:06:49 通報 非表示

>>30
ですねぇ


>>31
私は二年前―ww((ゆうて変わらん


また顔出し増えたんだ…


35: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 22:07:43 通報 非表示

>>33
小学生んときやんねぇ


>>35
そそww毎年あったww


37: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 22:09:18 通報 非表示

>>36
んねw


>>37
wwそれwwww


39: HINA__ @Disny 2021/07/27 22:38:51 通報 非表示

>>10
そだよねー


>>28
そだね((((((やめろやw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆