小学生あるある第3弾

5 2022/03/02 19:13

どうも!フォロワーがめっちゃ増えて嬉しがっている主です!今回は小学生あるある第3弾、描いていきたいと思います!

3位 無敵の先生に言う


先生に言うは無敵すぎるww「言えば?」って人もいれば、「なんでそうなるの?」みたいに逆ギレする人もいる。抵抗する人もいるから案外無敵ではないのか?

2位 健康観察:はい元気です


健康観察の時の「はい元気です」は、めっちゃ適当に言う人がいる

例:「はいg@#$&"%*d(で)s(す)」はい元気ですと言いたいのにこうなる。

あ・・・あんまりあるあるではなっかたようです・・・

1位 「理科ちゃんと勉強したことある?」


「理科ちゃんと勉強してる?」

→「リカちゃんと勉強してる?」になる

他にも何かあったら言ってください(誤字など)


今回あんまあるあるじゃなかったかもです・・・

あんまりネタが思いつかなかったので・・・フォローといいねで癒してくれると嬉しいです!

コメントで小学生あるある描いてくれるのも癒しになります(参考にさせていただきます)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/02 19:13:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柴田 怜 @Sibatarei 2022/03/02 19:14:07 通報 非表示

これ一位とか2位とか順位関係なかったです


3位のやつ私です!w


ねえちゃんのやつは回避不可能だったw


5: 柴田 怜 @Sibatarei 2022/03/02 20:46:24 通報 非表示

ねえ、ちゃんと宿題した?でしたっけ?


6: らぶりぃ @Lovely 2022/03/03 09:03:14 通報 非表示

「はい元気です」はそこでふざけて違う事言う人クラスに一人はいます!!


画像・吹き出し
タグ: 小学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する