小学生でゲゲゲの鬼太郎が好きな人集合!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 ゲゲゲ 鬼太郎 好き 人集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/21 20:36:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/21 20:47:16 通報 非表示

自己紹介してね。


小学〇年生 女子
〇期の○○くんが好きです。ゲゲゲの鬼太郎を見始めたきっかけは○○○○だからです。


2: 1コメさん 2022/11/21 20:48:06 通報 非表示

(できればなりきりやります)


トピ主自己紹介

小学6年生 女子
歴代全部好きだけど強いて言えば5期の高山鬼太郎君が好きです。ゲゲゲの鬼太郎を見始めたきっかけは、6期を一話見た瞬間ドハマりして再放送やHuluなどで歴代ゲゲゲを見ました。気づいたらゲゲゲオタクになっていました。

ニックネームは高山鬼太郎です


あ、1コメと高山鬼太郎、同一人物です


5期再開してほしいよ..


そうだ!ゲゲゲの鬼太郎グッズでほしいものとかあったら教えて!


え〜っと…自己紹介ですね‼

俺は、小六の女だ…えっとこの一人称は心の中なんで気にしないで下さい…

俺は、6期の沢城くんが好きだな〜

えっときっかけはですね〜TVの9番で鬼太郎の再放送が有ってそれを見て面白い‼ ってなったぜ☆

まぁ、元々オカルト系に興味があったから、妖怪のアニメと言えば鬼太郎って感じだったし、日本人なら知ってて当たり前って感じだったんで見たんスけどね。 

まぁ、最終的にはゲ謎でぐさっと…斬(←き)ましてね〜 

で、鬼太郎オタクになっちゃいました☆

7期来おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉいっっっ‼‼‼‼‼‼

あ、あと、ゲ謎興行収入25億円突破おめでとうございます‼

なんか、これからもっと増えていきそう……(フ・ラ・グ・☆)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆