小学生なのに、1時50分まで起きてます。どう思いますか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 1時50分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/22 01:49:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私もそんな感じだったしそれは先生も知ってたし別にどうも思わん


どうでもいいw


夜更かしのくせは付けないほうがいいよ。

あと起きる時間寝る時間決めるといい。わしは10時30分寝る5時起きるって言う習慣を体に付けてる。


5: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/23 17:58:40 通報 非表示

>>3
すごw


7: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/23 18:04:11 通報 非表示

>>5
私も夏休み中ずっと起床時間、就寝時間バラバラだった


>>7
夏休みはわしもバラバラだったけど夏休みあけたらその生活習慣を身に付けた。


>>3
すご流石やね


>>13
わぁまひくん


>>15
うえーい


>>16
うえええい


4: 4コメさん 2021/09/22 14:06:58 通報 非表示

頑張って直しな。今俺結構眠いから


6: はち。 @hatiko0413 2021/09/23 17:59:25 通報 非表示

うちの友達4時まで起きてるから大丈夫


>>6
そうなの?


14: はち。 @hatiko0413 2021/09/25 18:11:26 通報 非表示

>>12
おん


11: 11コメさん 2021/09/25 15:25:04 通報 非表示

私も小学生です。23時40分に寝てます。12時までには寝たほうがいいかと。


え、普通じゃない?


19: 19コメさん 2021/10/20 19:55:56 通報 非表示

私の両親は私にはスパルタ、妹に激甘でした。私は強制でバレーと塾と英語でした。月〜金は塾17:00〜19:00でした。土曜はそろばんで、9:00〜18:30でした。バレエも同じく9:00〜18:30でした。バレエとそろばん教室は歩いて一時間のところにあって、塾は歩いて20分ぐらいでした。学校が15:40に終わって、15:55ぐらいに自宅帰って、宿題を20分で終わらして、5分で準備して行けという形でした。19:30に帰って、19:40にいただきますして夜飯の20:20に食べ終わらないと、いけませんでした。30分でお風呂に入ってドライヤーしないといけませんでした。そして私は21:00には寝て、朝5:00に起きれって言われてきました。スマホいじる時間や友達とは、遊べませんでした。これが、21年間続きました。それに髪型も、無理やり強制に男っぽいベリーショートにされますお風呂の時間短いからでした。ショートヘアで耳が隠れるぐらいになったら無理やり切られます。そのため、学校では、あだ名が「男装女子」でした。友達ができても遊べないと言ったら、みんな離れていきます。大学卒業で上京しましたが、家族「父母」が私を今までよりもかなり短いベリーショートにしてきました::一見から見ると男の子よりもかなり短かかったです。妹には、両親は、強制習い事はさせていませんでした。自分でピアノしたいって言うてしてました。私のときはピアノは無理って言われたのに><歌の習い事もしてました。私もやりたかったけど、両親は、お前は、歌手にもアイドルにも声優にもならないんだからいらないだろといわれました。私は、声優になりたかったのです。この言葉は傷つきました。妹は寝るの0:00までに寝てね❤とか言うてました。スマホも妹は、小4、私は大学2年で持ちました。妹は、友達と遊ぶことが多かったけど、私は遊ぶことも禁じられていました。この差は何?それに、髪型もです」妹には好きな長さにさせてあげてたのに、私は女気ないベリーショートでした。それに加えて、妹は、女の子っぽく「女の子なので」ツインテールとかしてました。私もツインテールしたかったなとこのときは思ってました。私は1年かけて、ボブです。ここで不運で母に見つかって、家出てきた髪型に戻されました。私は、この時声優だったから、こんな髪型にされたら困るって言った今度は刈り上げられました


20: 19コメさん 2021/10/20 20:06:24 通報 非表示

続き                                 母は「お前が声優なわけ」ないだろう!今までよりもかなり短くしてやる!って言われて丸坊主にちかいベリーショートにされました。その後あのババァは帰りました「母」そこから整えるのが難しくて、8年経過して30歳の今ロングになりました!声優はあんな髪型になった以上、クビだって言われました。いくら事情話しても聞いてくれませんでした。30歳だから、子供時代したかったツインテールやポニーテールは、はずかしくてできません::あのクソババァとクソジジィは何考えてるかわかりません。彼氏もできませんでした。30歳の今、子供産むのがしんどいからもう結婚もできません。あのババァとジジィ人生返せよちなみに妹とは、1ヶ月に1回のペースで会っています妹は私からしたら憎いけど、子供の時、学校とかで遊んでくれてたのは妹だけです「1つ下」妹のことは可愛いと思っています


21: 21コメさん 2021/10/28 17:15:52 通報 非表示

私は最大3時まで起きてるから1時50分なんて、めちゃめちゃ早寝だと思うよ!全然いーと思う!(小4)


>>21
ええ!?やばw


>>25
そう?みんなは、3時くらいです!


22: 22コメさん 2021/10/28 20:42:53 通報 非表示

やめたほうが良い。

私も小6でいろいろ忙しい時期ですが少なくとも平日は10時半にはねています。

でないと、肌にも悪いし次の日勉強ができないから。

絶対にやめたほうが良いと思う。


23: Fate @tyuugakusei 2021/10/28 21:01:16 通報 非表示

学力的にも疲労的にもこのままだとこれからの人生オワコン


別にいいと思います!


27: あかね @akane 2021/12/08 20:26:36 通報 非表示

学校がある日は10時ぐらいに寝るけど、休日はアニメとかあるから2時ぐらいに寝るww休みの日ぐらい良いよねっ!学校があるからっていう理由で理不尽になるけど、休日ぐらいいでしょ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆