小学生で恋愛はいいと思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 恋愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/04 12:05:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


小学生で彼氏や彼女がいたか教えて下さい


>>2
何年生のときですか?


4: そらむ @siduki123 2022/01/04 12:17:25 通報 非表示

いたわ


>>4
同じく何年生のときですか?


6: そらむ @siduki123 2022/01/04 12:24:10 通報 非表示

>>5
おぉ~5の3学期くらいから卒業まで


年長の時からいた


いいだろぉ


>>7
すご!!!!!


>>8
wwくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww


>>10
良いと思うぅ


>>6
えーいいなー❤


17: そらむ @siduki123 2022/01/04 13:21:10 通報 非表示

>>14
ww特に何もしてないけどねw


>>17
あーわかりますぅ付き合ったら恥ずかしくてなにもやることなくてわかれましたw


いいけどほどほどにね


20: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/04 13:45:22 通報 非表示

小5から中1まで付き合ってた人いた。。手つなぐとこまでしかしてないからね!?中2は違う人と付き合ってぎゅーまでした。。中3の一学期まで付き合ってたけど、もうもかがずーっと受験勉強してたから振られちゃった。。ぴえん、、、、


21: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/04 13:48:16 通報 非表示

小学生でもしていいと思うけどちゅーはやめておいたほうがいい。。結構男は世間体気にするからわんちゃん周りにバラされる可能性あるからね。。まぁもかはちゃんと断ったから平気!!


>>20
もてもてですねー


私も小4で付き合っていたんですけどその男の子1っかいだけ嫉妬したんですそしたら大きな喧嘩になっちゃって💦別れて別れた後は避けられたり悪口言われたりいじめられてきました...しかし!!私には友達がたくさんいて守ってくれてそれがうれしくて(´;ω;`)その別れた男の子はまた別の女の子を好きになりましたが見事相手にされず振られました😆目の前で笑ってやりました

めでたしめでたし


24: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/04 14:06:53 通報 非表示

>>22
いや。小5のやつと中2のやつはじぶんからいった。


25: そらむ @siduki123 2022/01/04 14:25:14 通報 非表示

>>18
ww俺も告られて別に嫌いでもなかったし、友達として好きだったからOKしたらそのまま引き伸ばして卒業するから別れよかみたいなw


>>25
あーね


>>24
でも、OKもらえたんでしょだからもてもて❤


28: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/04 19:27:10 通報 非表示

>>27
そうかねぇ、、?顔も別に普通だと思うぞ?体型は頑張って維持してる❗


>>28
性格がいいんですよー😊自分で普通だと思っても可愛かったりかっこよかったりするしやっぱモテモテー❤


30: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/04 20:37:58 通報 非表示

>>29
性格も良くはないと思うんだけどねぇwwてかいちちゃんのが実際性格いいと思うよ?w


>>30
いやー全然(笑)人のいいとこ見つけられるあなたのほうが絶対いいよー


>>30
なんて呼べば良いですかー?


33: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/04 21:23:04 通報 非表示

>>31
いやいやwwもかレスバ好きだからww


34: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/04 21:23:44 通報 非表示

>>32
もかって呼んで〜


>>30
ありがと!!


36: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/04 21:40:55 通報 非表示

>>35
えへ(*^^*)


>>36
あなたのことなんていえば良い?


38: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/04 21:43:47 通報 非表示

>>37
もえでももかでもどっちでもいいよん


>>38
はーい


>>38
んじゃどっちのほうが好きな名前ですか?


41: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/04 21:47:03 通報 非表示

>>40
もえかな。


>>41
もえちゃんと呼ばせていただきます!!(敬語もしなくて良いですかー?)


43: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/04 21:52:58 通報 非表示

>>42
いいよー


やったー😊


>>43
女の子ですか男の子ですか?(女の子な気がする)


46: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/04 22:02:07 通報 非表示

>>45
おんなだよう!


>>46
ですよねー😁


何歳ですか?


49: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/04 22:04:16 通報 非表示

>>47
(^^)b


もかちゃんは何歳ですかー


>>33
え!!そんな風には見えないが...


52: mokatinn:D @mochineko121 2022/01/04 22:15:14 通報 非表示

>>51
へへへ。。


>>19
わかりましたーニコリ😀


>>21
わかりました!!気をつけまーす!!


>>9
ドヤ((うざ


>>55
男の子ですか?女の子ですか?


>>55
まぁまぁオコッテナイヨオコッテナイヨ((棒読み


>>56
俺は男だよ


>>57
これは部長命令だ!吾輩をフォローしなさい!


>>58
んじゃ、きっとかっこいいんだね雰囲気とか顔とか!!!モテる男は良いねー


>>60
ドヤ((うざwww


>>9
今も付き合ってるよ(交際六年目)


>>62
あーうらやましー


>>63
交際10年のひといない!?


>>59
フォローしたよー

僕もフォローしてー


>>50
15歳ですかー


>>11
ありがとう✨(イケボ)


>>67
うぇい


>>68
うぇえええええええええええええええええええええええいいいいいいいいいいいい


>>69
いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ


>>70
xげhrtlkjhgfdさqうぇrちゅいおpんbvcd


>>71
あtりぇthbrGWEらhてjんr(訳:うぇい)


>>72
wwwwぇcrvtbyぬみ、おいうdxcvbんmjhgfdfghj((まじでくるった


>>73
ythgjbkんぃjっhcgfhbn(訳:やばいやばいやばい)


>>74
wwwwwwがえがえあgkhごあwhごあhんfvをいご((永遠に続きそう


>>75
ytrdfgcvhbjgcfdx(訳:耐久するか??)


>>76
えghげhfじゃごhだfぎぁdhfgぁjdglはえろgへv(どうしようー


>>77
うfydrcgvjhbvcfghv(訳:youtubeで耐久配信)


>>78
sdyじゅぅyxtkちゅくkりゅfyけうきっtkyt((?


>>79
tvjhbkぎゅtcgvhぶv(訳:冗談ダヨ)


>>80
tcklfじゅbdk;うscbdfy((www


>>81
sfgrhtjyんfgdせfwてyhtrj(訳:ふふw)


>>82
えウイ合うhfhいろていgほfvはおhgぶ((...くーーーーーー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小学生 恋愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆