小学生の女の子みて!!〜男の子にもてるひ・み・つ教えちゃいます!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 女の子 男の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/05 10:31:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



彼氏もちだから大丈夫だよー


悩みがあったらいって下さーい


もういいや


いうー!!!!!


あのねー女の子ねとりま、男の子とたくさん喋って仲良くなって男の子と親友になれば10人くらいは余裕で惚れさせられるよ。

自慢じゃないんだけど、チョコとかもらうとまず食べなきゃいけないから太るし太ったらダイエットしなくちゃいけないでしょ(僕はしてないんだけど)そしたら次にお菓子とかもらうとき断らなくちゃいけないでしょ良心がいたむしバレンタインでお返ししなくちゃいけないし、とりま、マシュマロ返せばいいんだけどww(マシュマロは嫌いっていみだから)マジで大変だから惚れさせるのは5人くらいにしないとだめ

もっと聞きたかったら聞いてください!!ちょっと遅くなるかもしれないけど1日は待たさないから

よろしくね!!!


>>5
クラスのりょうくんと?


1時間まって、来なかったら次も勝手にいう!!!!!!


はい!!言います!!


陰キャの人は授業でたくさん手を挙げて優等生になってそして、休み時間は外で遊んでくーださい!!なるべく陽キャを友にして休日もたくさん外(学校や塾の友)で遊んでください!!次に好きな男の子を見てください!!いなかったら授業中近くのふざけてる男の子と喋ってください!!そしたらもう完全に陽キャだw!!陽キャになったと思ったら上に書いてることをやってね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆