クール✨な男の子を描いてみた!

7 2021/11/10 21:58

クールなイケメンくん(個人の感想です)を描いてみました!!雑に描いたので完成度はちょっと低めですが、意見や感想、アドバイスなどくれたら嬉しいですっ(厳しめOK)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クール✨ 男の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/10 21:58:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えー!色塗りがすごい上手!!かっこいいですなぁ


>>1
ありがとー!!初めてのトピだから、緊張した(泣)


>>2
そーなの!何でこんなに上手なのー


>>3
小さい頃から練習してたからかなぁ?あと、色は透明クレヨンっていうのを使ってるよ〜!色が混ぜやすいし、グラデーションがカンタンだからおすすめ!


>>4
透明クレヨンかぁ!初めて聞いた!私も最近絵を描き始めたからこういうの見ると参考になるんだよねー!シャーペン派ですっっっ


>>5
そっかー!私は鉛筆派ですっっっ


>>6
そうなんだー!鉛筆もたまーに描くけどシャーペンの方が多いかなって感じ!


>>7
シャーペンは細かいところまで描けるもんねー!しぃちゃんは最近絵を描くって言ってたけど、どんな絵を描くの??


>>8
女の子が多いかなー!本当に最近だから初心者です笑自由帳じゃなくてスケッチブック使ってる!


すごい!!私も女の子を書くことが多いかなぁ〜。明日、もし覚えてたら女の子のイラストもアップするね!あと、好きなアニメのキャラの絵を横に置いて丸写しすると、そのキャラと近い傾向の絵をマスターできるよ!


>>10
9ってするの忘れてた!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する