鬼の男の子描いた

12 2024/03/25 15:25

なんか描きたくなったから鬼の男の子描きました!どうでしょうアドバイスお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/25 15:25:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ上手い~

( ≧∀≦)ノ

どことなくぷりちゃんみを感じる


>>2
うん。ww大体描いた絵なんでか顔似るんだよねww


>>3
まじでそれな~

なぜか似てしまうっ

この右手がどうしても推しを描きたがっている!


>>4
推しを描くときだけテンション上がる笑


かっこいい✨

ツノをしっかり描くとよりいいかもです(*´꒳`*)


7: あぅぷ @raruraru0828 2024/03/25 21:37:03 通報 非表示

>>6
ありがとぉ!うん!もっと細かく描いてみるね!


>>7
こちらこそ(*´꒳`*)


なんか、、鬼の宴のぷりちゃんにしかみえない、、w(歌ってみためっちゃ良かった!)


10: あぅぷ @raruraru0828 2024/03/26 19:08:01 通報 非表示

>>9
だよね〜なんか顔似ちゃうんだよ〜


>>5
まじでそれな~

テンションおかしくなって親にキモいって言われるのがオチなんよ


12: あぅぷ @raruraru0828 2024/03/26 20:15:20 通報 非表示

>>11
わかる!たしかにキモいかもやけど正直に言われると結構ダメージくらう。ww


>>12
オタクの宿命だからしょうがないww


14: あぅぷ @raruraru0828 2024/03/26 20:33:52 通報 非表示

>>13
やっぱりそれがオタクの宿命なんか。


>>14
どぉしてだよぉぉん←(うるせえよ)


16: あぅぷ @raruraru0828 2024/03/26 20:41:25 通報 非表示

>>15
ふざけんなだしん!!

クロちゃん

>>16
クロちゃんやん

顔やばっww


18: あぅぷ @raruraru0828 2024/03/26 20:44:51 通報 非表示

>>17
wwwマジクロちゃんセリフ合わせやすいwww


>>18
万能だことーww

こうしてネットのおもちゃとなるんだなー


20: あぅぷ @raruraru0828 2024/03/26 20:48:47 通報 非表示

>>19
そうだよー!ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 男の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する