【新・代理くん】こう見えてボク、男の子なのに…

12 2024/02/22 17:47

男の子だよ女の子じゃないよ;;

キャラデザ世界一好きです

今のところ代理くんかな…🤔

今までの代理ちゃんは時々出てくる感じで主にこの子がメインです把握よろしく!!!!!

めちゃ代理ちゃん変わるなと思った今日この頃

高画質 : https://d.kuku.lu/m4nknddnv

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 創作くん ボク 男の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/22 17:47:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: =実乃梨= @mino_1011 2024/02/22 17:49:03 通報 非表示

男の娘ではないのか


>>1
男の娘もいいと思ったけど普通に男の子!!!!


3: =実乃梨= @mino_1011 2024/02/22 17:50:43 通報 非表示

>>2
あーね


4: まめぴー @omame0407 2024/02/22 19:05:29 通報 非表示

キャラデザぶっ刺さった最高

今度描きたい…!!


>>4
キャラデザ考えまくったから嬉しい;;

ぜひ描いて!!!!!


ゑかわいい

ギャップ萌えというやつか…?


>>6
かわいいだろ😏

そうなんじゃねえか多分


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する