小学生の頃にいたえこひいきの先生について教えて😂


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 ひいき 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/09/21 16:35:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


〈例〉影で先生が自分の悪口を言っていた。


2: 明音 @koronnjeru 2020/09/21 16:45:56 通報 非表示

自分には厳しいくせして可愛い子にはひいきするせんせい


3: おりゃ @Oryaorya3459 2020/09/21 16:51:52 通報 非表示

陽キャには、優しい

隠キャには、冷たい


6: 6コメさん 2020/09/21 17:31:36 通報 非表示

>>3
あ、それうちのクラスもある❗隠キャへのあたりが強い


9: おりゃ @Oryaorya3459 2020/09/21 18:35:28 通報 非表示

>>6
ですよね!

わいの友達、その先生に嫌味言われてたらしい。

それでちょっと嫌いになったw


10: 6コメさん 2020/09/21 20:04:26 通報 非表示

>>9
あ、そうなんやww

でも、いい先生なんやで😁私大好き‼️(女の先生)

隠キャやから休み時間とか仲間にいれようとしてるもんw

ちょっと嫌がられてるけどww


11: おりゃ @Oryaorya3459 2020/09/21 20:57:27 通報 非表示

>>10
わいには、そこまで厳しくはなかったけどね〜


14: 6コメさん 2020/09/21 21:14:59 通報 非表示

>>11
私も❗

陽キャやからかな~?


15: おりゃ @Oryaorya3459 2020/09/21 21:48:09 通報 非表示

>>14
多分、明るい生徒の方がいいのかもね!


16: 6コメさん 2020/09/22 11:17:16 通報 非表示

>>15
接しやすいんやろね‼️


17: おりゃ @Oryaorya3459 2020/09/22 11:19:49 通報 非表示

>>16
多分‼︎

その先生、明るい先生だったから!


18: 6コメさん 2020/09/22 11:20:20 通報 非表示

>>17
うちも❗


19: おりゃ @Oryaorya3459 2020/09/22 11:28:55 通報 非表示

>>18
てかさ、わいの5年生の時の先生が嫌味めっちゃいってくる先生だったの‼︎


20: 6コメさん 2020/09/22 16:45:31 通報 非表示

>>19
あ~‼️うちは嫌味じゃないけど、勘違いがウザいバ◯アやったww好きなアイドルの話してたのに、悪口って勘違いして、校長室連れて行かれた💢


21: おりゃ @Oryaorya3459 2020/09/22 16:49:26 通報 非表示

>>20
うぜえw

クソだなw


22: 6コメさん 2020/09/22 16:52:15 通報 非表示

>>21
それな💢

五年生の先生に嫌味言われたん?


23: おりゃ @Oryaorya3459 2020/09/22 17:01:14 通報 非表示

>>22
嫌味というか、眠そうにしてたら、目開いてんのかとか、いろいろ。


24: 6コメさん 2020/09/22 17:17:01 通報 非表示

>>23
そらウザいw


25: おりゃ @Oryaorya3459 2020/09/22 18:48:13 通報 非表示

>>24
でしょw

だから、たまにその先生の悪口とか言ってるw


えこひいきじゃないけど、ウザかった先生紹介します。

先生))やる気がないなら帰りなさい!!!!

私))はーい。(帰る準備)

先生))ちょっと、華佳さん!!!!まちなさい!!


5: 七菜 @SVTJHHJ 2020/09/21 17:20:02 通報 非表示

>>4
wwwwおもろいw


7: 6コメさん 2020/09/21 17:32:02 通報 非表示

>>4
カッコよ‼️それしてみたいヤツ‼️w


8: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/21 18:29:02 通報 非表示

他の子には掃除中喋っていても起こらないのに私にだけでっかい先生用の放棄を投げつけてくる


>>8
それはうぜぇ


37: 輪廻🌙 @rinnetuki 2021/01/11 23:15:19 通報 非表示

>>36
やよなぁあ


小学校の頃の女の先生独身なんだけど、

男子には優しくて、女子には厳しい


やたら、男子にベタベタくっつく担任がわいは、嫌い。


26: 葵羽 @Ao 2020/09/22 23:41:27 通報 非表示

先生が面白いことしてきたのに、それで笑ったら「なにがおもしろいん?」と少し怒り気味で言ってくる


27: BTS @ARMY 2020/09/22 23:44:22 通報 非表示

>>26
小学校同じやった?ってくらい一緒(笑)


28: 葵羽 @Ao 2020/09/22 23:49:16 通報 非表示

>>27
ホント!?wなんかすっごい理不尽な先生なんだよねw

それに加えてやたら法律を使いたがるww


29: BTS @ARMY 2020/09/22 23:51:21 通報 非表示

>>28
え?ちょっとまちぃーほんとに、同じ小学校でしたか?w ()

いるいるいるいる!


30: BTS @ARMY 2020/09/22 23:51:42 通報 非表示

>>28
おやすみ!またはなそーw


31: 葵羽 @Ao 2020/09/22 23:52:03 通報 非表示

>>30
うんwおやすみー!


トピ主の僕も失礼します。

小学生3年の頃の先生は、僕がけんかしたとき、僕じゃない方の言い分だけを聞いてあなたが悪いとか言ってきたり、(僕)さんは絶対悪いと決めつけて犯人が誰か分からない事件のときは、勝手に僕のせいにして無理やり謝らせたりしてきた。

結局他の保護者から文句言われてその先生は先生を辞めました。

長文失礼しました。


>>32
そりゃ嫌だよね〜。


>>33
その先生嫌でした。だからその先生のあだ名は、

病気ばばあ

豚めがね

くそ(先生の名字)

でした。(考案したのは友達です)


>>34
豚メガネw草


先生じゃないんですけど主事さん?っていうのかな。掃除する人がよく喋りかけてくる人には優しくて喋らない人には厳しいんですよ。そしたら男子が「文句いってないで、トイレとか掃除してろよ差別ババァが!!!」っていったら男の子と主事さんが喧嘩になって先生が来て主事さんが怒られてやめました


39: 満月の聖夜 @seiya 2022/01/17 02:15:27 通報 非表示

音楽の先生がとにかく酷く,俺の友達ばかり贔屓されてた。例えば,俺その子と出席日数も他の教科での成績もほぼ一緒だったのに,友達だけ成績良かった。中学に入ると同時に離れてったけど。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆