謝罪+ニーゴミク

3 2024/04/14 14:01

ほんっとにすみませんでした!!え?と思われる方もいらっしゃると思うけど。1ヶ月くらい浮上してませんでした。まずインフルになり、卒業関係でバタバタして、旅行行って(?)、、誕生日を祝ってくださった方や新しくフォローしてくださった方もたくさんいて、お礼の返信しようと思ったら音楽聞く様に使ってるスマホの機種が古すぎて全く動かなくてですね、、学タブが返ってきた物で、!ダメなのは分かってるけど、やりやすいんです。タブレット。色々言い訳を長々とごめんなさい。これからもよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/14 14:01:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する