鈴乃が無断転載をしていた件について謝罪します。

14 2021/10/09 13:04
画像は投稿者により削除されました

2人の熱が引いたので謝罪します。この問題の火種である鈴乃から。

《鈴乃》

無断転載をしてしまってすみません。言い訳にしかならないのは分かっています。

そんな時初音ミクのイラストが目に入りました。綺麗で勝手にトピをあげたんです。

でもこんなことをして人気を得よう、だなんて馬鹿だなと思います。

本当にすみません。

《真夏と小4組&小5組》

鈴乃が無断転載だなんて。私は知らなかった。

把握できていなかった。気づけなくてすみません。

アクセス制限で開けないんですけど、ごめんなさい

《祭莉》

なぜか知らん間に炎上してました。みんなに聞くと鈴乃って。

元絵の方、迷惑をおかけしてしまった方々、本当にすみませんでした。

少しでも読みやすくするため真夏と祭莉が修正した箇所があります。

何か問題や気になった事があるならば聞いてください。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鈴乃 無断転載 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/09 13:04:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



長文すみません。


>>2
今後投稿内容については1人確認しながらしていきたいと思います。

あと、こんな事を2度もおこさないよう

注意を払う感じです

やっぱ長いの読みづらいですよね()

把握できてない事今も鈴乃と舞凛がルールを作っています(?)


>>5
ルール破ったら即この垢退場なので見なくなったらルール破りってことです

現時点では絵のトピックをあげる時似てる絵がないか全員で確認してからあげる

があります


>>6
馬鹿なので理解ができませんでしたがありがとう?


>>7
どっ、どういたしまして(?)


>>9
ん?

ちょっと分かんない←


>>11
なんかごめん🙇


小5組は舞凛と柚月です。


14: 14コメさん 2021/10/09 17:26:36 通報 非表示

初音ミクちゃんのイラストを描かれた絵師様とリア友というのと、少し自分が描いたという発言は鈴乃さんの虚言という事でしょうか、?


>>14
そういう事です。

全員把握できてなかったって事です


あと、そのトピックがアクセス制限で開けないので

消したり変えたり出来ません。

ごめんなさい🙇‍♂️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する